にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と和牛や家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日もいい天気!

実家にも我が家にも当選品が届き出しました。

5月・・・たくさん当たるといいな。

6月7月の未来の自分のためにも、頑張って応募しないと!

しかし、応募の時間があまりとれないし、とれたらとれたでスマホ依存が発動しちゃう・・・

 

「スマホ見てないで、俺と遊ぶにゃ!」

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海×サントリーフーズ共同企画 クラフトボス総選挙

 

クラフトボス各種を4本以上お買い上げのレシート(合算可)で応募。

 

ほろよい総選挙みたいなんが出てきましたね!

上子が試験期間中は、甘いコーヒーを飲みたがるので、第二回、第三回と続くと嬉しいです。

ハガキ、やっと手に入ったんだけど、後ちょっとで締切りだね。

 

マックスバリュ東海・永谷園共同企画 選べる!わくわくキャンペーン

 

永谷園商品1品以上を含む税込1,000円以上のレシート(合算不可!!!)でハガキ又は、WEBで応募。

 

またまた永谷園。

とりあえず和牛狙いでWチャンスかな?

コメのほうは、量が少なすぎて驚いたから・・・

 

当選報告

マックスバリュ東海×亀田製菓共同企画 東海地区応援キャンペーン

Bコース 岐阜県産 はつしも 5㎏

 

アプリ応募当選です。ありがとうございます。

ハガキ応募大好きだけど、たまにはWEB応募もしているのよ。

高額レシートを作りたいので、米はちょっと困るけど、1週間で5㎏食べきるので問題ないか。

美味しい米をありがとう~~

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク