にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

鞍馬君の里親会とぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

3月、ハガキ懸賞界の春は遠い。

もっと始まるかと思いましたが、全然です。

 

日曜日は、鞍馬君の里親会。

にゃんゲーにいる間は、基本里親会に参加していないので、久しぶりの里親会参加となりました。イカ耳爆発ですね。

で、決まりませんでした。

大人黒猫なので、中々決まらないのは想定内。

気長に参加します。

できれば子猫シーズンが始まる前に決めたいけど。

・・・と思っていたら、今回の里親会で4匹の黒猫がトライアル決定したそうです。

黒猫ビックウェーブに乗れなかったようです・・・

 

鞍馬君が里親会に行っている間に、鈴鹿の人気ラーメン店「一歩」さんに行ってきました。

一歩

住所 三重県鈴鹿市野町西1丁目5-2

↘ 塩ラーメン 850円


直前にあぶられた分厚いチャーシューののった塩ラーメン、大変美味しかったです。

脂が最近ダメなにゃん母も、全然気持ち悪くなることなく完食できました^ ^

ここはリピありだな~。

まあ、塩分は控えないとあかんのだけど。

ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ぎゅーとら&森永製菓共同企画 キョロちゃんと地元応援キャンペーン

 

応募必須対象商品(チョコボール各種)を1品以上含む森永製菓商品330円(税込)以上のレシート(複数枚可)でハガキ又はWEBで応募。

 

たくさんキャンペーンが始まっているハズ!とぎゅーとらさんに行きましたが、全然なくって辛いです。

4月になったらたくさん始まりますかね?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク