にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

行かなくても当たる親子イベント!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今週もビックリな体調不良がありビビりました。

詳しく書くつもりでしたが、文章にしてみたらにゃん母さん突然死すると思われそうなのでやめときます。

とりあえず弱ってるんだろうなぁ思います。

更年期、日替わりでいろんな症状が出るらしいけど、バリバリ出てきてしんどいです。本当に「更年期だから」なのかなぁ?

ほんの一昔前までは、50歳前後で寿命が来てたんだから、体調がおかしくなっても当然な気もするけど。

 

↘お昼寝中の鞍馬君を撮影しようとスマホを向けたら起きちゃった。

 

↘ 大トロは、スマホでしつこく写真を撮っていても起きない・・・


猫も子供も寝ている時が一番可愛いな。

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

ヤマナカ・サンスター共同企画 サンスターファミリーミュージカルキャンペーン

 

クイズに答えてハガキで応募。(ハガキ1枚で1口。無制限)

WEB応募は、1回のみ。

 

今年もあるようです!

幼児持ちの人は、是非応募して下さいね。

 

ヤマナカ・JAグループ愛知共同企画 おコメ実らせ隊 2024 新緑の田植祭

 

ハガキで応募するだけ(郵便ハガキOK)

 

ヤマナカは新城市ですが、フィールは弥富市で開催。

フィールも今年もやるのかな?

こちらも親子でよい思い出が作れるので、小学生までのお子さんをお持ちの方は応募頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク