にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と4月スタートのバーコードだけで当たる!東海・北陸シジシーグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から4月。

全然新しいキャンペーンがなかったけど、これから出て来ることに期待!

 

昨日は里親会。

お迎えに行くとオドオド鞍馬君発見。

昨日は、急に暑かったのと里親会の疲れでか食欲もなく(大トロよりは食ってるけど)、便もやわらかめ・・・

里親会、だいぶストレスのようです。

早く運命の飼い主さんが見つかるといいんだけど。

東海・北陸シジシーグループの懸賞・キャンペーン情報

東海シジシーグループ・味の素冷凍食品共同企画 ギョーザ キャンペーン

 

味の素冷凍食品の対象商品2点以上を含む1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

写真のギョーザ、2品のみ対象ですかね?

WEB応募のみのこういう懸賞が増えましたね~。

 

東海・北陸シジシーグループ&東洋水産共同企画 ~ニッポンの真ん中から食卓を元気に~キャンペーン

 

バーコード2枚で応募。

※ クイズに答えて当てよう!コースと同時に応募可。

※ 対象商品は、ちょい細かいので自身で確認して下さい。

 

バーコードだけで応募!

しかも賞品は魅力的!

最近バーコードだけ懸賞が少なかったので、バーコードをたくさん貯め込んでいる人も多そうだなぁ・・・

 

当選報告

DCM&日用品+ペット用品13メーカー合同企画 最大10,000マイボポイント当たるキャンペーン

10,000ポイント!!

 

当選金額が書いてないですね・・・

知りたい人は、アプリかマイボサイトに登録しないといけないという誘導にまんまとのっかり見てきました。

10,000ポイント!!ありがとうございます。

どうせ1,000円だろと思っていたので、見に行った甲斐がありました。

これで大トロと鞍馬君のウェットフードを買いたいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク