にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件と商品券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

毎日暑いけれど、秋の虫が鳴き始めているし、夜になるのが早くなった・・・

今年も残すところわずかです。

8月がもう半分終わっていることが信じられない。

 

↘ 日曜日から預かっている鞍馬くん、すんごいビビり。

鞍馬君が心を開いてくれる日は遠そう・・・

とても可愛い声で鳴くし、抱っこも嫌がるけどさせてくれます。

気長にお世話すれば、抱っこをせがんでくれるようにならんかな?

 

↘ 新入りがすぐ横にいてもダラダラ大トロ。

黒猫ヤマ君にイジメられて以来、黒猫が嫌いだった大トロ。

鞍馬は大人の黒猫だし、大丈夫か心配していたけど、すぐに受け入れてくれました。

同じ毛色でも性格は違うので、実際一緒に生活してみないと相性はわからないね。

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

マックスバリュ東海・丸大食品共同企画 家計応援キャンペーン

 

丸大食品商品250円(税込)以上を含むレシート(複数枚可)で応募。

 

対象商品250円分だけでいいとは、最近のウインナー・ハム会社の中ではイージーな条件。

とりあえず、チキンハンバーグと燻製屋でも買って、弁当をなんとかしようかな。

弁当、後何年作るんだろう?

パパさん定年まで?

場合によっては、子供が社会人になっても弁当いりそう・・・

 

当選報告 

義実家当選分です。

やまひこ×コーミ共同企画 コーミキャンペーン

商品券 1,000円分

 

そこそこ出したのに、これ1口しか当たってなかったっけ?

大赤字だけど、少しでも戻って来てくれてよかった!ありがとうございます。

 

ロッテ クーリッシュ飲もうぜ!凍京リベンジャーズキャンペーン

クオカ 1,000円分

こちらは全部で2口分当選!

あまり応募してないので黒字ですね。ありがとうございます。

 

イオングループ 動いて食べて心も身体も充実!キャンペーン

D賞 3000円分

 

嬉しい3千円!

ありがとうございます。

しかし今年は、相性が悪いというのにコカ・コーラ社キャンペーンが多く、たくさん応募しているので、最終的には大赤字の予感www

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク