にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫さん、威嚇・・・ダメでした&マックスバリュ東海の懸賞情報 

こんばんは、にゃん母です。

今日は、里親会の送り迎えの間にいくつかスーパー・ドラッグストアをまわりました。

少ないながら、いくつかGET!

細々と懸賞情報ブログが続けられそうです。

それにしても、日曜だと言うのにどこも買い物客が平日並み!

みなさん、ちゃんと自粛されているんですね。

 

今日の保護猫さん

今日は、保護猫オセロの里親会。

f:id:nyanhaha:20210110165718j:plain

 

会場に入った途端、

「フー!シャー!!」

 

里親会に行くたびに「威嚇」が激しくなっていくオセロ・・・

猫が目に入るだけで、

フー!シャー!!

 

里親会中、ゲージを除くとボランティアさんにも「シャー」と威嚇してたみたい(-_-;)

「避妊手術の傷のせいで、苛立っているのかな?」

と心配されていました。・・・家では、1ミリもそういう様子はないので違うと思います。

そして、にゃん母がお迎えでゲージを覗いても、

フー!シャー!!

おいおい、これじゃあどう見ても人慣れしてない野良猫やん!

・・・思いましたわ。

猫紹介パネルに「人懐っこい猫」と紹介してあるのが嘘くさくみえるレベルwww

「猫も大丈夫」と書きたいけど、全方向に威嚇フーシャーなので、よう書かんわ(;'∀')

 

そんなわけで、オセロ再び2週間延長です!

 

オセロ、家につくと慌ててトイレに走って用を足し、カルカンとカリカリをたくさん食べて大満足。

その後、

「半日ゲージで体がなまったにゃ」

と言わんばかりに、猫じゃらしで大暴れ。

f:id:nyanhaha:20210110170816j:plain

 

遊び疲れてにゃん母の腹の上で寝ていったオセロ・・・可愛い。

 

保育士大トロ、子猫の世話も頑張るけど、人間の子供のお世話もします。

大トロ、下子は子供(幼児)と認識しているようで、下子にはされるがままです。

f:id:nyanhaha:20210110171411j:plain

 

「オセロ、笑顔で家に上がりこむのが大事にゃんよ。

俺っちも、デレツン猫なのに、母ちゃんと初めてあった日は、デレデレ猫の演技をして、家に連れ帰ってもらったにゃ。アカデミー賞級の演技力だったにゃんよ。 

オセロ、おまえも頑張るにゃ。」

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

マックスバリュ東海限定 味の素AGF共同企画 ちょっと贅沢な癒しの気分キャンペーン

f:id:nyanhaha:20210110183525j:plain

f:id:nyanhaha:20210110183539j:plain

 

味の素AGF商品を1品以上含む合計1,000円以上(税込・合算可)のレシートで応募。

※ 「ちょっと贅沢な珈琲店」を購入で当選確率2倍!

ノリタケのカップ&ソーサ―!

お客様用にちょうどいいね^ ^

「ちょっと贅沢な珈琲店」、インスタントの中では美味しいので、当選確率が2倍になることだし、備蓄分として多めに買っておいてもいいかも~~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク