にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。

昨日から本当に寒い!!

この風と寒さで雪が降らないのが不思議なぐらい荒れた天気。

積もっても大変なので積もらなくていいけどね。

寒いから、一晩中オセロが布団の中に入っててくれて幸せです。

トロちゃんは、布団の上・・・重い。

 

今日の保護猫さん

大トロ、結局壮大に吐いた1回で終わりました。

クシャミの数も激減なので、体調が悪いわけでもなく、毛玉でも吐いたのか、食べすぎたかかな?

f:id:nyanhaha:20210108165752j:plain

今日もご飯をたっぷり食べて、サビ猫オセロと元気に遊んでいたので、2匹共大丈夫そうです^ ^

 

オセロも元気そうだし、日曜の里親会に出られるかな?

春の緊急事態宣言の流れだと、次の次の里親会の頃にはどうなっているかわからないので、出られるうちに出ときたいです。

去年みたいにずっと里親会が開けないと困りますし。

関西3府県は、緊急事態宣言を正式に要請するようだけど、チーム東海はどうなるんだろ?

愛知も正式要請するみたいだけど、今回も最後は全国になるのかな?

・・・が、今日は三重の北勢地区だけで30人以上の人が陽性。

鈴鹿や亀山も入れたらえらいこっちゃ。

オセロちゃんは、大事に預かるので、そろそろ里親会も行きたくないかも(;'∀')

せめて、送迎は混んでない時間を狙ってこ。

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

オークワグループ&ライオン共同企画 ライオンフェア

f:id:nyanhaha:20210108173630j:plain

f:id:nyanhaha:20210108173642j:plain

 

ライオン商品を500円(税別・合算可)以上お買い上げのレシートで応募。

 

冬は乾燥で酷い肌荒れの下子。

保湿クリーム塗っても・・・

今年は泡で出る「hadakara」ボディーソープのせいか、全然きれい!

無駄にソープを使いすぎないのがいいのか、大きくなって頑丈になっただけなのか。

とりあえず、hadakaraをキャンペーンついでに買っておこ!

 

明日から3連休!

ここでキャンペーンが出て来ないと辛いぞ!

里親会の送迎の合間に、ハガキだけチェックしてこよ^ ^

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク