にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

当選3件 夏休みのイベント当選したよ~

子宮がん検診に行ってきました。

いきなり残念な結果でした。痛いの嫌だ。

いや、ガンじゃないですよ。

ガンの結果は、2週間後ぐらいですけどね。

 

ネットサーフィンしていたら、Googleアドセンスの審査ボタンをポチってしちゃいました。蒸し暑かったから、脳みそがとけちゃってて・・・(@ @;)

ってわけで、プライバシーポリシーを審査に通ってもないけど、作って設置しておきました。

今更、プライバシーポリシーが突如更新されて驚かれたことでしょう。

まあ、そういうことです。

 

・・・・そして、ブログ書いてる間に落選通知きましたわ。

意味不明なプライバシーなんちゃらだけが残りました(; ;)

うーん、この一瞬でダメなかんじ、過去記事インポートした分が、あかんのかな?全部削除すべき?(T T)

850記事ぐらいあるんだが。

もう一度、アメブロに記事を移して、こちらの過去記事は削除しようかしら。

2週間後にトライして無理なら削除かな・・・。

 

 

懸賞って何があるの?

懸賞って言えば「なすび」

20年近く前なので、若い人はもう知らんかな?

最近は、エベレスト登頂したり、あんまりTVを見ないので存じませんが、頑張られているようで。

それはさておき、懸賞って何があるのかご存知ですか?

「なすび」が懸賞生活していた頃から、懸賞も随分と進化しています。

種類もたくさん増えました!

応募できる懸賞も増えました!!

そして、当たらなくなったそうです(- =;)

たくさんあるのに、当たらなくなったって不思議ですよね~~

 それだけ、懸賞人口が増えたのですね。不景気だったから?

ちなみに、懸賞人口NO1は、愛知県だそうです。何か偏った調査の気がしますが、愛知県民は節約大好きですし、そうかもです。

体感としては、濃尾平野が熱い!と思います。

 

懸賞の種類

  • ハガキ懸賞
  • ネット懸賞
大きく分けるとこんな感じです。
が、小さくわけるとトコトン別れてしまう平成の懸賞。って、なすびも平成か( ´艸`)
今日は、ハガキ!と思いましたが、アイススケートショーの締切りが明日だし、子供が遊んでほしいと言うし、夕飯も作らないとで明日以降にします。
 
当選報告だけやっておきます!
 

当選報告

当選1件目

商品券 1,000円

f:id:nyanhaha:20170713154537j:plain

↑実家分もW賞が来てからしばらくして届いたようです。

2口応募して2口当選!!値段は少ないけど、勝ったぞーーー!!!感があります。

 

当選2件目

新聞 映画イベント 4名分

f:id:nyanhaha:20170713154757j:plain

 ↑これは、ほぼ全プレですよね?

が、当選おめでとう!と書いてあるので、カウントしておきます。

 

購読家庭向けに、子供映画上映会。

夏休みは、ほぼ全員が当たるイベントも盛りだくさんなので、注意が必要です。

 

家族4人で2万円の参加費がかかるイベントの抽選結果待ち中ですが、夏休みは有料イベント抽選も多いですよね。

 

当選3件目

フィール × コーミ

親子でトマト収穫体験とトマトケチャップ作りに挑戦!!

f:id:nyanhaha:20170713155500j:plain

1口応募。

他の当選者より、2,3日遅れで当選通知到着。落選と思っていたので、まさかの当選でした!

コーミさん、ちょっと前のキャンペーン・ホテルのケーキバイキングにメチャ応募しましたが、全滅!!

かわりに1口しか応募しなかったコチラが当選しました。

 

なんにでもトマトケチャップをかけて食べる上子、楽しみにしています。

トマトを収穫体験して、トマトケチャップ作るなんて、なかなか素晴らしいイベントじゃないですか?

かわった体験ができるのも懸賞の良さです。

 

実家に、「東海の夏に必須!!絶対!!」な賞品が届きました^ ^

また、物が手に入り次第UPしますね。

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村