にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選8件 (追記あり)この夏も無料でバス旅行に体験もの、プールに遊園地で充実しそうです。

こんにちは、にゃん母です。

熱いですね。

夫、朝から外仕事。

夕方に帰ってくるけど、エアコン掃除・・・せめて部分解体してほしいです。

そろそろ寿命か、エアコンの口が時々開かないまま運転していて、そのせいで黒カビはえた・・・

解体の仕方がわからないので、私一人じゃ無理っす。壊し屋ですから。

でも、埃とカビのアレルギーがあるから、今さっきちょっと掃除しただけで、喉と鼻やられましたわ。

 

当選がいっぱいたまっているので、報告。

今日は、子供いるので、当選報告だけ。やばい、夏休みずっと家に子供いるのにな!

 

 

当選報告

当選1件目

エステー 赤毛のアン ペアチケット

 

↑画像なし。

↓以下、当選報告なのに辛くて重い魂の叫び(愚痴)。親子関係の話が苦手な人は、当選2件目にワープ!

 

両親が行きたいというので応募。

プレゼントするたびに恩を仇で返されます。

「にゃん母にできることは、全て大したことない。」と信じ込んでる両親。

これ、最初から両親にプレゼントするつもりだったから、10口以上応募して頑張ったんだが。

行けるの楽しみにしているようなんだが、プレゼントした私には人格否定の言葉しか返ってこない。「嬉しい、ありがとう」と言ってくれるだけで、私は幸せになれるのに。

親を反面教師として、私は子供の頑張りを認めて、感謝の言葉を心から言えるよう頑張ります。子供を馬鹿にして喜ぶ親にはならないよう常に気をつけたい!

オタマジャクシは、カエルにしかなれないけど、ちょっとマシなカエルになるぞ!

 

当選2件目

Yストア × はごろもフーズ

ナガシマジャンボ海水プール ペア入場券

f:id:nyanhaha:20170717114449j:plain

↑実家当選分。

Yストアは2口。

この夏もナガシマに行けます!

もう1件当選したら、家族4人で行きたいです。

が、塩水プールの大根洗いが苦手な夫は、留守番熱望。

母娘3人で今年も行くのか・・・・にゃん母さん、朝から夕方まで塩水につかる年じゃないけどね。

 

当選3件目 & 4件目

Wチャンス サンプル詰め合わせ × 2セット

f:id:nyanhaha:20170717115123j:plain

↑手元にないので実家分がどこのタイアップかわからんけど。

 

マウスウォッシュ、夫が仕事中に使うのにちょうどよいサイズで夫氏喜んでおります。

そういう清潔なところが結婚の決め手でしたが、清潔好きな人が掃除をするかどうかは別問題。独身女子のみなさん、覚えておいてね!

 

当選5件目

アピタ・ピアゴ 

花王豊橋工場に行こう!親子で日帰りバスツアー

f:id:nyanhaha:20170717120228j:plain

 ↑2口応募。

 ランチは、ホテルアソシア豊橋予定。

今年、アピタ・ピアゴの工場見学は全滅!だったので、ハガキ応募のこちらが当たって嬉しい!!

 

・・・が

 

同じ日に開催されるオークワの当選バスツアーが親子3人で行けるので、そちらに行くことにしました。

どなたになるか知らんが、繰り上げ当選おめでとうございます。

 

当選7件目

オークワ まるごと体験バスツアー 3名分

f:id:nyanhaha:20170717120830j:plain

↑2口応募。

今年も当選しました!

なんとママ友も当選したので一緒に行く予定ですー^ ^

花王よりも集合場所が遠いけど、子供を二人とも連れて行けるし、ホテルアソシアランチは残念無念だけど・・・・と未練タラタラ。

マックスバリュのカルビー工場ツアーが当選したらあっちゃーだな。当選したら行くけどね。

 

当選8件目

アピタ・ピアゴ & 日本ハム

夏の環境体験 わんぱく川遊び & バーベキュー 日帰りバスツアー

f:id:nyanhaha:20170717121507j:plain

↑1口応募。

今年はじめて応募しました。応募の対象商品がめんどくさく1口しかレシート作れなかったけど、当たってよかった!!

この夏、川探検をやりたいな~思っていましたが、夫の休みも取れず家族旅行断念。

こんな形で願い叶ってよかったです。

親は、見てるだけのようですけどね。むしろそれでいいです。

 

夏休みは、無料でバスツアー!とかなんとか記事にしてたのに、落選ばかりだったら恥ずかしいわ~~思ってましたが、色々当てられてよかったです。

夏休みの当選結果はまだまだ終わっていないので、さらに無料で夏休みが充実してしまいそうです。

集合場所までの交通費はかかるけど、子供たちが色んな体験できるのは素晴らしいことに思います。

両方、同時に子供連れて行けないのが多いのが悲しいですけどね。

各企業様、ありがとうございました。

 

追記

当選6件目が抜けておりましたので追加。

当選6件目(追記分)

お好み焼きでカンパイ!

オタフクソース × オールフリー詰め合わせセット

f:id:nyanhaha:20170717174532j:plain

↑盛りだくさんで嬉しいです^ ^

が、家にたこ焼き焼くのがありません。

卵焼き作る容量でもできないこともないらしいので、今から挑戦します^ ^

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村