にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件と お好み焼き教室と Annieに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。

4日連続、当選イベント参加の予定でしたが、土日共に休日出勤予定の夫が、土曜日は休めることになり、代わりに行ってもらいました。

夫殿、連日のイベント参加に「おまえらだけズルい!!」とお怒りでしたから、お休みになってよかったです。

夫殿、次の土日も休日出勤?

 

 

アメブロ・アメンバーの方へ

スマホで「にゃん母」で検索したら、にゃん母のプロフィールに友達の写真が、まるでにゃん母本人かのごとく載っていたので調べたよ(><;)

他人の写真を勝手に拝借して、堂々と自分のプロフィールに貼ってるみたいにしか見えないし・・・(T T)

 

アメブロのページだったんだけど、プロフィールページのアメンバーの人の写真がピックアップされてる模様。

プロフィールピグ画像無視で、写真の人優先で画像が検索画面に出てくるようで・・・。

アメブロの基本仕様としても、なんかトラブルの香りがするので、人物写真をプロフィールに使っているアメンバーさんは、全部アメンバーから外しておきました^ ^;

そもそも、アメンバー記事書かないので関係ないですしね・・・

アメブロIDを消せばいいじゃん!って話ですが、

はてなブログ、年に1万円払ってブログ書いてるので、年内で無料のアメブロに再引っ越しするか、無料版のはてなに引っ越すか悩み中なものでして。

連絡がもうつかない方、ここを読むとも思えないけど、そういうわけでゴメンです。

 

夏だ!オールフリーと食べよう お好み焼きクッキング

先週、お好み焼き教室に上子と下子の3人で行ってきました。

過去2回、パパと上子・下子で参加したので、私の正式参加は初めて。

 

今回は、サントリーさんと共同企画なせいか、普通のお好み焼きを焼きました。

スタッフはオタフクの方が2名だけで切り盛りするという人員削減イベントでした^ ^;

他のイベントだと、多いところだと、参加者よりスタッフが多くてのんびりした空気流れますけど、スタッフ2名だけだったので、大変そう・・・としか。

 

下子も上子も、いろんな料理教室に参加しているせいか、勝手にサクサク作っていきました。

オタフクの料理教室はキャベツ等全部カット済なので、包丁の出番もなく、小さな子供でも一人で作れます。

f:id:nyanhaha:20170826151530j:plain

↑今回も、「エビ嫌い」と言って隠し味のエビちゃんを無視したお二人・・・

 

f:id:nyanhaha:20170826151847j:plain

 ↑「焼きあがった人から食べて下さい」との指示通り、自分の分を焼くと食べに行った上子・・・

このテキパキ感が将来も継続するといいんですけど・・・(- -)

 

f:id:nyanhaha:20170826152058j:plain

 今回は、「オールフリーと食べよう!」という企画なので、オールフリー飲み放題!

 

と思っていたら、高級ビールやワインまで飲み放題でした!!

車で参加したのが無念です。お酒、飲めないけどさ~~

 

お土産

f:id:nyanhaha:20170826152315j:plain

ピクルス作りまくれよ!!な内容でしたwwwww

 

丸美屋ミュージカル Annie

f:id:nyanhaha:20170826153241j:plain

昨日、Annieを観てきました。

フィール当選席のせいか、4つ横の席やちょっと離れた席などに有名なケーマーさんがゴロゴロしてました^ ^

2階席の真ん中で、とても良い席で大満足でしたよ^ ^

 

生演奏だし、演出・効果共によく、また当てて行きたいです。

「トゥモロー トゥモロー トゥモロー」の生歌声最高でした!

子供の頃に行きたいと思っていたので、夢が叶い良かったです。

 

・・・しかし、なんでお金持ちのおっさんも大統領もAnnieに夢中になるか不思議でしたわ・・・アニー、どんなフェロモン出してるんや?

「秘密の花園」のメアリが、死体の中で一人生き延びたのオール無視で明るく陽気で天真爛漫って設定と同じ謎です。

 

土産

f:id:nyanhaha:20170826154640j:plain

フィール当選チケットには、会場で2千円で売っているパンフレットもお土産につきました!

それ以外のお土産は、お客さん1人1セットでした。

使えるものばかりでありがたい!!

 

当選品も届いてます。

忘れてるのあったら、次回にでも載せますね~~なんか忘れてる・・・・

 

当選報告

当選1件目

ナフコ不二家 & マルサンアイ

商品券 1,000円

f:id:nyanhaha:20170826155009j:plain

1口応募。

が、マルサンアイ、いろんなところでやっているので、ナフコ不二家での応募が1口だけという意味^ ^;

 

当選2件目

フリぺ

イオンシネマ 鑑賞券 ペアー (3,600円相当)

f:id:nyanhaha:20170826155238j:plain

1口ネット応募。

映画、また行けます!

 

当選3件目

オークワ & クラシエホームプロダクツ

あまーい幸せ!サマースイーツプレゼントキャンペーン

福井堂 生クリーム大福 (3,240円相当?)

f:id:nyanhaha:20170826155731j:plain

 2口応募。

フライングしたと思って2口目も出しましたが、1口目が当選したようです^ ^

生クリーム大福、大好きです^ ^

たくさんの当選、ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村