にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選5件と夏の懸賞イベントに行ってきたし、当選通知もキターーーーーー!!

こんにちは、にゃん母です。

 

月末でハガキ書いてました。

7月もなんとか投函数100枚超えられました^ ^;)

 

下子の夏休みの自由研究もほぼ完成です。

上子は、2割かな・・・

というわけで、ブログ更新できず。

その間に、メチャ当選きてます!

3時までに更新できるだけ更新して、続きは明日(- -)

 

その前に、イベント2つをサクッと!

 

 

スギヤマ・ライオン ファミリーステージ

今年は、モノマネトークショーでした。

懸賞応募を真剣に始めてから毎年当選して、今年で3回目。

(4年前は、本帰国後すぐで確か応募してないような・・・?)

子供たちは、1回ずつ婆ちゃんに強制連行されて行ってますが、私ははじめて。

今年は不人気だったのか、いつものことか、会場かなり席に余裕がありましたので、前から3列目の真ん中近くで見ることができました!(2列目だった気も・・・すでに記憶がヤバい。)

アニメの声のモノマネやミスターマリックさんのモノマネ等、とても楽しかったです。

 

そして今年もお土産が豪華!でした^ ^

f:id:nyanhaha:20170731141951j:plain

↑親子3人でショーを楽しめるうえ、電車賃以上の豪華な土産がたまりませんね~~

ライオンファミリーステージは、毎年内容が違うので来年も期待です!

 

フィール・アサヒ飲料 夏休み自由研究 発酵のチカラ親子教室

こちらは、半日のお勉強会みたいなイベントでした。

↓最後に、いろんなドリンクでわったカルピスの試飲会があった以外、マジ勉強でした。

f:id:nyanhaha:20170731142956j:plain

完成度の高い研究とまとめ・・・・

そのままパクパクして上子の自由研究にすることにしました。

そういう会ですしね。

今、まとめている途中です^ ^

 

しっかり事前勉強済の立派なご子息がたくさん出席されており、別方向でプレッシャーを感じる会でしたが、勉強になりました。

 

↓お土産も。

f:id:nyanhaha:20170731143544j:plain

↑B賞のコップもお土産でした。日本製。

上子がとっても気に入ってます。が、安定感がアレなので夏の間ににゃん母さんが割ってしまう可能性高し!!

 

イベント報告が雑ですが、当選報告へ。

明日は、フィール × 味の素 を更新予定。

今年の夏は、フィールのイベントが当たりまくりです。今日も新たにきましたよ。

 

当選報告

とりあえず、イベント系をまとめて。

当選1件目

カゴメ劇場 3名分

f:id:nyanhaha:20170731144050j:plain

1口応募。

今年は、イベント当選数が体力の限界(メチャ低い)を超えたので、スイカのお返しに隣の奥さんにプレゼントしました。

 

当選2件目

オークワ・パレマルシェ & 有名メーカー

花火大会ご招待キャンペーン

E賞 日本ライン夏祭り納涼花火大会 特別観覧席ペアご招待

(3,000円 相当)

f:id:nyanhaha:20170731144444j:plain

1口応募。

宿泊付きに応募したと思っていましたが、丸を付けるの間違えたようで「E賞」来ました。あら、やだ。

子供連れて夜に出歩くの嫌だし、ノンフライヤーと映画観賞券の豪華3つセットで実家に進呈しました。

ノンフライヤー、ずっと狙ってやっと当選したのだけど、

「フライは油がないと不味い」

の夫の一言で実家に左遷されました。

「高齢者に大人気」と伝えたら、父が喜んで持って帰りましたので、ノンフライヤーさんも素敵な第二の人生が始まるかもです。

 

当選3件目

一号館 × ブルボン

納涼 ゆかたプレゼントセール

浴衣と帯のセット

f:id:nyanhaha:20170731145228j:plain

↑3口応募

サイズ162 のフリーサイズ。来年には、上子が着れそうです。

浴衣って、生地を買って自分で仕立てるイメージですが、今ではこんな便利な帯が売っているんですね~~・・・

ちなみに私は浴衣どころか、ハンカチ一つ作れませんけどね。

作ってたのは、亡くなった婆ちゃん。

 

当選4件目

フィール × 丸美屋

チケットプレゼントキャンペーン

「丸美屋食品ミュージカル アニー」ペアー(参考価格 A席 6,500円 × 2名分)

f:id:nyanhaha:20170731145854j:plain

↑3年目にやっと当選。

今年は、3口ぐらい応募かな?

ずっと観たかったので楽しみです!

 

当選5件目

フィール × ヤクルト

ヤクルト工場見学ご招待キャンペーン

バスツアー 親子2名分

f:id:nyanhaha:20170731150449j:plain

↑バスツアー2口、B賞1口応募。

本日当選通知来ました!

 

今年は、フィールのおかげで暑い夏になりますね!

最近、全然「フィール」が当たらない!!と思っていましたが、まとめて当選が来た形となりました。

 

他にも人気家電?等、当選きてます。各企業様、ありがとうございました!!

今日は、忙しいので明日にでも更新しますね。

 

いつも応援ありがとうございます^ ^


にほんブログ村