にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件と 2017年6月の懸賞生活まとめ

こんにちは、にゃん母です。

 

6月も終わりました。7月です。

今年も半分終わりましたが、本当に早い!

 

私、もうすぐ41歳なんだけども、人生を月曜から日曜日に例えると、今、金曜日の早朝って思うと焦ります。

ちなみに、

月曜・・・10歳まで

火曜・・・20歳まで

みたいな振り分けです。

月曜から日曜日までだと70歳までなんだけど、左利きは寿命が10年短いらしいので私の寿命は70後半予想。それに人生の後半は時間たつの早いだろうしね。

土曜出勤がある設定の金曜日だけども、もう何かを始めてやり遂げるには時間が残り少ない印象です。

夏休みに例えると、8月10日の夜・・・お盆すぎると夏休みって一瞬で終わるのよね。

 

水曜日(30歳)ぐらいまで、ものすごく頑張ったな~とシミジミ思うので、何も成し遂げずに、地味に平凡に生きるのも悪くないと思う一方、もっと頑張らないと!!と意味不明な焦りもあり、困ったものです。

 

戦時中みたいなCM(弾道ミサイル)も流れているし、人生の日曜日を穏やかに迎えることができるかも怪しいけど、

最大限に平和に元気に生きても、20歳から今まで生きた分ぐらいの感覚分の時間しか残ってないと思うと、ヤバい!!の一言。ちなみに従来の意味での「ヤバい」ね。若者言葉の「ヤバい」は「すごくいい!」って意味のようだし。

 

 

当選報告

・・・・月末ラッシュ、来ず(;0;)

ちょっとずれて当選いっぱい来る!に期待・・・

(ブログ書いてる間に7月1日の夕方になったけど、とりあえず今日は2つ当選!後日記事にします。)

 

懸賞初心者さん情報としてですが、当選連絡は、月末に多いです。

次に多いのは、15日前後。

月末ずれて月初めが多いことも。

 

月末ラッシュなかった言っても、それでも3件の当選報告。各企業様、ありがとうございました!

当選1件目

Wチャンス 500円

f:id:nyanhaha:20170701002018j:plain

義家に届いてました。

現在、消極的に懸賞実験中。

義母、何をしても怒るので開き直って消極的に住所借りようかなー・・・と。

ちなみに実母は、常に豊田衆院議員状態。懸賞当選だけで、ギリギリ親子関係保ててる状態。

育児論とかブログでやりたい気もしたけど、ただのカミングアウトになるだけの気もしてどうしたものか。

 それにしても、セイムス、Wしか当たらないな・・・。

 

当選2件目&3件目

オークワ & 丸永製菓

ありがとう!おかげさまで55周年あいすまんじゅうキャンペーン

商品券 2,000円 × 2口

f:id:nyanhaha:20170701003641j:plain

2口応募して2口当選!!(1つは、実家)

「あいすまんじゅう」は好みがわかれるし、4本?又は、一箱以上買うのが応募条件。

ちょっと面倒なのと、懸賞テクが有効そうな会社だわってことで、戦略的に応募したら2口応募で2口当選となりました^ ^

この釣り方で釣れるんじゃないかな~?で実践して当選釣れると本当に楽しいですわ。

マックスバリュでも同じようなキャンペーンが6月末締切りでありましたが、応募見送ってよかった~~。

あいすまんじゅう、好きだから買ってもよかったけど、別のアイスキャンペーンでアイスがいっぱい(^ ^;)

 

2017年6月の懸賞生活まとめ

はてなブログに引越したので、少し詳しく報告してみます。

 

当選件数 13件 

 

妄想当選金額 38,416円

(内金券類 6,000円)

 

  ★ 全プレ・サンプル当選は、一切含みません。

 ★ バスツアーは、金額がハッキリしないものは一人5千円計算していますが、6千円に値上げしようかな・・・で計算。今時5千円じゃバスツアー行けないしな。

 

2017年1月からの当選件数 91件 

 

2017年1月からの当選金額 291,374円

 

過去の当選金額大雑把に合計 220万円 (今月以後、←こちらに月の合計金額を足していきます。ちなみに懸賞歴3年半、その期間以外の当選も含む)

 

6月のハガキ投函数 110枚 (最後の3日ぐらい頑張った!!(*`艸´)ウシシシ)

 

4月5月頑張ったので、期待の6月でしたがイマイチの結果となりました。

7月に成果出ること祈ります。というか、結果でるし!!!

 

今月のデコハガキ

リクエストがあったので、キャンペーン専用はがきデコ。

ただし、デコすれば当たるものでもないし、デコがなくても当たります。これについても後日。

f:id:nyanhaha:20170701155441j:plain

 

↓今月の残念デコ。

f:id:nyanhaha:20170701155500j:plain

↑子供の絵を貼って、参加したいことをアピール!

これで当選間違いなし!!と思っていたら、対象年齢に達していませんでした・・・無念!!

 5千円のレシートを2枚も使って無駄にした応募でした(2口)

 

 いつもありがとうございます。


にほんブログ村