にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

当選4件大物あり!とダヴ 夢スクール 特別講師 さかなクン 夢の授業に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。

お盆休み・・・なんですよね?

夫殿、3連休も休日出勤で、日曜日のみ休み。

次の土曜日も休日出勤予定。と、普段通りです。

 

そのかわり、先週、1泊で福井県に旅行してきました。次回、報告します^ ^

 

唯一休みの日曜は、近場の川で川遊びしてきました。

f:id:nyanhaha:20170814134806j:plain

消すの面倒で、人がいない奇跡の瞬間を撮影したので、誰もいない清流に見えますが、人間大根洗い状態でした・・・・

それでも、普段は穴場的なキャンプ場?なので、ナガシマのプールみたいなこともなく、癒されました^ ^

 

お届け物3件

先月行った味の素工場から、お土産品が届きました。

f:id:nyanhaha:20170814135329j:plain

とっても豪華!!ありがたい!!!

おにぎり丸は、実家と半分こしました^ ^

 

お友達から、たくさんのお菓子を送ってもらいました。

f:id:nyanhaha:20170814135542j:plain

たくさんのキャンペーンハガキも^ ^

↑ジップロックに入ったぷっちょたちは、旅行に持っていったよ~~

 

ブロ友さんや、イベントでお会いした懸賞の達人たちからもたくさんプレゼントと懸賞情報いただきました。

ありがとうございました!(〃艸〃)ムフッ

なのに、全然ハガキ書いてないけど・・・(- -)

 

ダヴ 夢スクール 特別講師さかなクン 夢の授業

名古屋港水族館でカクレクマノミを観察する!

すでに1週間以上すぎましたが、「さかなクン」行ってきました!!

名古屋港ポートビルで集合後、名古屋港水族館へ3グループに分かれて移動。

 

チームごとに、研究する魚が決まっていました。

うちは、ピンクチームでカクレクマノミ。

f:id:nyanhaha:20170814140240j:plain

案内のお兄さん(さかなクンと違うお兄さん)の話を聞きながら、クマノミを観察しました。

夏休みということもあり、水族館どえりゃあ人!!

団体で動くこともあり、時間もなく他をあまり見られなくて残念!!

・・・と思っていたら別件でいいもの届きました。後半の当選報告見てね(*`艸´)ウシシシ

 

その後は、お昼ご飯。自分で用意した食事を食べました・・・

ランチついていないのが残念!!

さかなクンに金を払わないといけないからランチないのかなー・・・ケーマー友達と語りながら持参のパンを食べました。

 

さかなクン、夢の授業

お昼からは、さかなクンの授業でした。

さかなクンが自由研究のお手伝いをしてくれるようなことが書いてあった気がするけど、さかなクンは雲の上の人でした。公演のみ・・・

写真撮影も不可だったので、写真もありません。

f:id:nyanhaha:20170814141418j:plain

f:id:nyanhaha:20170814141442j:plain

↑そのかわり、さかなクン退場後、さかなクンの絵は撮影OKでした。

さかなクン、絵を描きながらたくさんお話してくれてとっても楽しかったです。

 

その後、さかなクンはいなかったけど、自由研究として紙にまとめ授業は終了。

最後に、さかなクンを中心に記念写真を撮りました( ´艸`)

 

お土産

f:id:nyanhaha:20170814141845j:plain

↑お土産。

 

ダヴ 夢スクール、思ってた以上にお勉強中心の会でした。

さかなクンのお話がおもしろくって良かったです。

ユニリーバさま、ありがとうございました。

 

当選報告

当選1件目

Yストア × フードリエ

名古屋港水族館 親子入場チケット プレゼントキャンペーン

名古屋港水族館 入場券 ペア (1,800円 ×2 名分)

f:id:nyanhaha:20170814142219j:plain

↑1口応募。

さかなクンが当選していたので、あまりやる気なく応募しましたが当選。

親子チケットでもなく、大人2名分ですね~~。

さかなクンで、あまり見学できなかったので、寒くなってからでも行こうと思います。

 

当選2件目

Yストア・永谷園・桃屋

ヨシヅヤ商品券プレゼントキャンペーン

商品券 2千円分

f:id:nyanhaha:20170814142708j:plain

↑1口応募。或いは、2口。

 

今年、ヨシヅヤキャンペーン多くないですか?

クリケの時期以外は、ほとんどキャンペーンないのに、ここ数か月4、5件はキャンペーンやっている気が・・・。(ちなみににゃん母が行くYストア ○○店は、キャンペーン情報が他店より遅いし入らない。なので当選報告を見て初めて知るキャンペーンも)

 

当選3件目

一号館 × 日清

インスタントラーメン発明記念館見学ツアー親子ペア

f:id:nyanhaha:20170814143355j:plain

この夏最後のバスツアー当選かな?

懸賞の神も「今まで行ったどの懸賞ツアーよりも充実して楽しい」と言わしめたバスツアー。

3年前、行ってみたら有名な懸賞の達人だらけのバスツアーでしたが、

去年のバスツアーは、1回当選した人は全員はねられた名簿あり懸賞・・

今年も、はねられるかな~と思いながらも、下子も連れて行ってやりたいからと6口ぐらい応募したら見事当選しました。

1回目一緒に参加の達人友達も当選したので、1回当選しても1年休めば当選可能・・・もしくは当選者リストを残さなくなったのかも。

・・・・ただ、このツアーも激戦なので、初めてさんってだけで当選できませんけどね。

 

当選4件目

アピタ・ピアゴ & サントリー酒類

大人の休息 キャンペーン

有名旅館・ホテルで過ごす贅沢な時間

ペア昼食券 (温泉入浴券付き)

f:id:nyanhaha:20170814144333j:plain

1口応募。

アピタ・ピアゴでよくある賞品。

「日帰り入浴とランチ」

去年は、がんばって応募したけど、当選ならず。

今年は行けます!!

秋に、行きます。行って来たらレポしますね^ ^

今年は、アピタ・ピアゴの応募が去年の約半分ですが、当選成績は今年のほうがいいかも?

たくさん出せば当たると限らない懸賞は、奥が深いですね~~

各企業様、ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。応援のポチいつもありがとうございます^ ^


にほんブログ村