にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

当選3件と当選のホテルディナーに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。

 

パパの夏休みの予定が出たので、今更ですが夏休みの家族旅行を検討中。

土日出勤も多くて、3日以上連続しての休みは、お盆ぐらいしか休みとれない。

平日無理に休んでもらって、超近場で旅行するか、諦めるか・・・悩みます。

お盆は、激混みだろうし、よい宿はもうとれないだろうな・・・

 

1週間連続休みがたくさんとれたマレーシア時代が懐かしいです。

マレーシアに帰りたい・・・・

 

 

 

高級ホテルディナーも懸賞で行っちゃおう!

土曜日は、オークワ × サントリーグループのキャンペーンで当選したホテルディナーに行ってきました。

子供たちは、高級回転寿司に行ってもらって、夫婦二人で^ ^

 

キャンペーンは、20か所のホテルの中から選んで、ランチコース 10組、ディナーコース 10組で応募するキャンペーンでした。

ホテルのお食事が当たるキャンペーンは、人気!激戦!!

対象商品を1つ以上含む、ランチ500円以上、ディナー1500円のレシートで応募のお手軽懸賞!!

こりゃー、当たんねーーーわ(- -)

ってことで、あまり気合入れずに、

「去年の同じ時期に、同じようなキャンペーンで、1名枠で和牛2万円もらったし、枯れ木も山の賑わい、恩返しとして応募しておきましょう。」

ぐらいの気持ちで応募したら当たりました( ´艸`)

ちなみに「枯れ木も山の賑わい応募」とは、枯れ木のようなその他雑多な応募者(落選者)となって、キャンペーンを盛り上げる応募のことです。今、考えました。

たくさん応募する人で賑わないと、来年以降、キャンペーン自体なくなりますからねー・・・

 

で、結局ディナーは、おいくらのコースだったのかというと、

1万円のコース × 2名

でした!!

月末の当選報告に確か7千円×2名分計算したんだけど、嬉しい誤算でした^ ^

 

当選の高級ホテルの中華レストランに行ったところ、ウェイトレスが夫の元・仕事関係の人・・・

検索されると嫌だから、ホテル名は伏せときます(* *;)

 

こんなん食べてきました。

f:id:nyanhaha:20170710123622j:plain

↑ 前菜 これに米があれば、もう十分な量。クラゲ美味い!

 

f:id:nyanhaha:20170710123644j:plain

↑皿まで食べられる牛肉のカキソース炒め

 

f:id:nyanhaha:20170710123658j:plain

↑アワビとホワイトアスパラは缶詰?

昔、マレーシア人からよく「アワビの缶詰」もらったけど、こうやって食べればよかったんだー・・・の後悔の一品。

 

f:id:nyanhaha:20170710123717j:plain

↑鴨ハム最強に美味し!!

 

f:id:nyanhaha:20170710123737j:plain

↑イセエビのエビチリ

美味いけど、イセエビはもっと別の調理で味わいたい・・・

いや、エビチリの王様やーーーなお味でしたがね。

 

f:id:nyanhaha:20170710123753j:plain

↑ふかひれスープと米。

 

f:id:nyanhaha:20170710123809j:plain

↑杏仁豆腐の中のフルーツは缶詰だけど、まわりのフルーツはフレッシュで甘くて美味しかったです。

 

・・・・しかし、こんなに料理盛りだくさんなのに、40分で全部給仕されました。

どんだけ早食いさせるねん(><)!

全然出てこないよりは、会話のない夫婦にはよいのですけどね。

夫殿、知り合いに給仕され本気で無言でしたし。

 

中華の1万円のコースを食べに行こう!とは、中々思いつきもしないので、またしても懸賞で楽しいサプライズ体験させてもらいました。

夫も大満足で、帰りに2店舗ほどレシート作りにスーパーに寄っても「もっと頑張れよ!」と激励してくれましたわ。

 

オークワさま、サントリーさま、ありがとうございました!!

 

美味しい当選品も届いています!

 

当選報告

当選1件目

スギヤマ × ライオン

ライオンファミリーステージ

f:id:nyanhaha:20170710125735j:plain

毎年恒例のファミリーイベント。(2口応募)

去年は、イリュージョンショーでしたが、今年はモノマネショーのようです。

このイベントは、お土産が超充実のライオン製品詰め合わせ^ ^

ライオン製品目当てで応募しています。

 

当選2件目

Yストア × 亀田製菓

せんべい詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20170710130308j:plain

全国版キャンペーンでもほぼ同じキャンペーンがあったので、Yストアで厳選応募。

と言っても星マークなくって、実家住所で1口応募?

しかもそのマーク、関西スーパーで当選した「亀田詰め合わせ」から切り取ったものの気が・・・

 

マーク、バーコ懸賞は、競争激しくて当たらないけど、念のため応募しておいてよかった。

ちなみに「念のため応募」とは、「絶対当たらないけど、参加することに意義があるようなないような・・・。ってことで、とりあえず応募しとこう!」の略であります。

 

当選3件目

キリン午後の紅茶

ご当地グルメにオール・マイ・ティーキャンペーン

汁なし坦坦ティー

汁なし坦坦麺 1,080円 × 4箱、午後の紅茶無糖 × 2本

f:id:nyanhaha:20170710131414j:plain

こちらもバーコード懸賞。しかも全国。

キリンのキャンペーンは、通年大量にあるので、バーコだし、激戦を予想していましたが、ブログやっているケーマー(懸賞マニア)さん、結構当たっている人多かったので、まさかの穴場キャンペーンだったのでしょうか?いや、穴場なわけないか・・・

 

さあ、どんどん当選できるように頑張って応募しなきゃね!!

各企業様、ありがとうございました^ ^

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村