にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報 懸賞バスツアーあるある!キターーーー(;'∀')

こんにちは、にゃん母です。 7月、終わりですね!! マジっすか!!ってぐらい応募できずに終わりましたが、7月末締切り分は全部応募しました、たぶん。そうであることを願います(´;ω;`)ウゥゥ 8月締切り分は、8月になってから応募しても問題なし! 8月に頑張…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 ニチリウグループのマークのみ応募も!

こんにちは、にゃん母です。 今月も明日で終わりですが、相変わらず応募ハガキが書けていません。 というわけで、今からラストスパート・・・といきたいところですが、子供の歯医者や習い事の送迎に家事・育児・・・・ 夏休みの専業主婦は、忙しいんですわ。…

当選の三幸製菓 チーズアーモンド手作り教室に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 台風は、直撃に近いと思われた にゃん母家からそれて、普段より雨風が強いな~程度で終わりました。 ただ、夫君は日曜日だけど出張で、電車が復旧せず困ってました。 目次 三幸製菓 チーズアーモンド手作り教室に行ってきた! 会…

お届け物1件と土産とウェルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、東海地方 台風直撃ですかね? 8時半の時点で、特に普段と変わらない感じです。 ちょっと雨降ってるだけかな? 被害のないことを祈ります。 目次 アピタ・ピアゴの親子で食育!工場見学ツアーのお土産 ウエルシアグループ…

当選のアピタ・ピアゴ 親子で食育!工場見学ツアー 中埜酒造&伊藤ハムコースに行ってきた!!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、雲の多い良い天気でした。 マレーシア人の良い天気は、雲一つない晴れの日でなく、曇り空の涼しい日をいいます。 最近の猛暑のせいで、同じ気持ちになりました。マレーシアに住んでる間は、あくまで良い天気は、晴の日だ…

当選3件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 夏っぽいオヤツがいっぱい!

こんにちは、にゃん母です。 月末です。 今月は、前半の仕事が常に室温40度オーバー(最高46度)で、毎日熱中症だったため、全くハガキ応募が進まず・・・ 31日締切り分の応募が終わるまで淡白更新になるかも。 と宣言した後は、いつも長文なので今回もどう…

フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 いつも夜更新だから、「こんばんは」じゃないの?といつも一人ツッコミしているにゃん母ですが、ついに上子にもツッコまれました。 勝手に画面を見ないで下さい。恥ずかしい・・・(*ノωノ) 台風が突然発生しましたね。 しかも週末…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 暑いからイベント中止になった・・・

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 暑いのを理由に、上子が楽しみにしていた祭り(盆踊り)が今年は中止になってしまいました。 昨日も「お小遣いは、いくらまで?」「他の子はもっと貰ってるよ」「夕飯も屋台で食べるの?」とかなり楽しみにし…

全国の懸賞・キャンペーン情報 ライブチケットが当たる!

こんにちは、にゃん母です。 夏休み、穏やかに過ごしています。 午前中は、夏休みの宿題したり、進研ゼミや自主勉強したり・・・ 午後も暇だから、下子は進研ゼミのサービスにある読書配信サービスで本を読み漁っています。 そして英語の宿題もした! 上子は…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 田んぼアート南陽に行ってきた!

こんばんは、にゃん母ですo(^-^)o 今日は、バーゲンついでに田んぼアートを見てきました。 イオンに行ったら、たまたま見つけて行っただけですけどね。 ちょっと前に中京テレビでも放送されてた「田んぼアート」です。 場所は、イオン茶屋すぐの田んぼにあり…

当選1件とCGCグループの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい!涼しい!!当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、にゃん母です。 バーゲンに行くつもりが、上子さんが友達と遊びに行くってことで急遽中止に。 のんびり過ごしました。 昼寝までしてしまい、ぼんやりしております。 そろそろバーゲンに行かないと、バーゲン終わっちゃいますね・・・ 上子は、毎…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 魅力的な旅行に行ける!当てれば・・・

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑かったですね。 今日は、比較的涼しかったので仕事も楽でした。43度程ありましたが・・・ とりあえず、今日でパートも1か月夏休みです^ ^ 子供と夏休みを過ごすため、夏休みが休みになる仕事をしてるのですが、夏休み超…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も安定の熱中症でーす。 昨日、仕事がなくクーラーの効いた部屋にいたせいか、1日仕事したらすごく疲れました。 うちの職場の涼しい場所は、外です。 今、もっとも暑い東海地方の外です。 今年は岐阜にもってかれてますが、…

全国の懸賞・キャンペーン情報 こども商品券が欲しいな~~

こんにちは、にゃん母です。 岐阜県は、40度超えたそうですね! にゃん母家も、地図的に近いので暑いです。 でも、今日は1日家にこもっていたので大丈夫です。 ハガキ書いていました。 ・・・と言っても7枚だけで、ぼやーとすごしました。完全夏バテです。 …

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も安定の熱中症です。 昨日の夜、お腹をみたら小さなブツブツがいっぱい!! 全身にできていました。 汗疹かな~思ってましたが、今朝には引いたので蕁麻疹だったのかな? いつもの蕁麻疹と違うタイプなので、何だったのかな…

当選2件とお届け物1件とヨシズヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 ありがとう、伊藤ハム!!

こんにちは、にゃん母です。 今日の職場は46度越え・・・38度(?)の外が涼しく感じるレベルです。 40度超える場所で労働すると、暑いよりも寒気を感じるんですよ? ・・・今日も熱中症っぽいので、今日は簡単に。 Yストアの懸賞・キャンペーン情報 ヨシズ…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 暑いから心霊体験ネタも!ただの熱中症症状かもだが。

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 今日は、家族でケーキバイキングに行ってきました(^O^)v お金払うやつですけどね。 夏バテなのか、いつもの体弱い系のせいか、一皿目で胃痛がーーでしたが、たくさん食べてきました。胃痛は治ったけど胃もたれです(>_<)ゞ …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ハーバリウム教室に行ってきた!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 今日も、暑いですね。 仕事なくってよかった!(^O^)v と思ってたら月曜日も38度以上予想です(T^T) 熱中症確定なので、月曜日は夕飯作らないから!と家族に宣言しております。 上子にカレーを作ってもらいます( ´艸`) ハー…

全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 3連休は、さらに暑いんだって!? ついに夫の夏休みの予定GETです。 土日休みなはずが土日も仕事で、お泊り出張も多いので、お盆ぐらいしか旅行行けません。 遠くに行くと過労死すると行けないので、今年も近…

お届け物1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑かったですね。 「今日も暑かった」を10月まで毎日書きそうです。 うちのプランターの胡瓜ちゃん、一度死にかけてたけど、肥料をたくさんあげたら復活!! したんですけど、ここ最近は夕方仕事から帰ってくると、暑さで…

当選1件とニチリウ・オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑かったですね。 サウナは本当に体にいいんですかね?最近いつも疑問に思い続ける毎日です。 下子さんが、8月号から進研ゼミを始めることになりました。 今日、教材が来たのですが、嬉しそうにずっとドリルを解いていま…

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑かったね! 職場から外に出ると、外が涼しく感じるぐらいの温度で働いています。 今日は、尋常でないぐらい汗をかきました。 吐き気までありました。 今、頭痛です。 完全に熱中症ですよね・・・・ しばらく毎日勤務なの…

当選1件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 自家製ウメジュース失敗です・・・

こんにちは、にゃん母です。 暑いですね。 東海地方は、今日、梅雨明けしたそうです。 もう少し梅雨が長引いてもいいので、災害にならない程度に小出しに降って欲しいものです。 昨日は、さっぱり眠れずフラフラです。 そんなフラフラな朝、 毎日の習慣であ…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、入道雲が出ていました。 しばらく晴れのようだし、梅雨が明けたのかな? これから本格的な夏が始まりますね。 にゃん母の職場は、子供の夏休みと同時に夏休みに入ります。 作業が遅れると、お休みも遅れるので頑張らない…

当選の『ABCクッキング whip』でスイーツを作ってきた!40代だからか向いてなかった・・・

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 『ABCクッキング whip』に行ってきた! 今日は、オークワ&マルサンアイのキャンペーンで当選したチケットを使って『ABCクッキング whip』でスイーツ作り体験してきました。 『ABCクッキング whip』は、タブレットを見ながら…

当選3件 バスツアーが2件当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 明日の当選イベント、 「家族で大豆を育てよう!」 中止になりました。 明後日まで雨だし、ずっと大雨だし、想定内です。ちょっと考えればわかります。雨ですから。 むしろ、暑い中の農業体験は、連日の農業体験(パート)でお腹…

当選1件とクリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o ほとんど書き上げた記事が何か変なボタンでも押したのか全部消えました。 変なボタンとかじゃなく、たぶん「削除する」ボタンです。やらかしました。泣けます。 アメブロ時代は、よく消えたのでコマメに保存してたんですけ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 大分旅行が当たる!!

こんにちは、にゃん母です。 下子さんの象印の水筒のゴムパッキンを紛失。 まだ使い始めて1年たってないので、困ったわねー・・・と思っていたのですが、近所のスーパーでパッキンだけお取り寄せできました^ ^ 象印、パッキン以外もケースや飲み口等、全て…

当選1件とアピタ・ピアゴのキャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 月末に、キャパ以上に応募ハガキを書くせいか、月始めはハガキ書きに身が入らず全然進みません。 ぼやーーとしていると、いつの間にか締切りが迫ってくるんだよね。 夏休みに入るし、当選イベントにいっぱい参加するし(予定)、…

酒やビックの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑かったですね! プランターに植えたキュウリ、ついに食べるだけの大きさになりました! 味も普通に店に売ってるのと遜色ない感じo(^-^)o 問題は、三本しか収穫してないのに、すでにカレカレで病気っぽいとこ? 苗三本と…