にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日も安定の熱中症です。

 

昨日の夜、お腹をみたら小さなブツブツがいっぱい!!

全身にできていました。

汗疹かな~思ってましたが、今朝には引いたので蕁麻疹だったのかな?

いつもの蕁麻疹と違うタイプなので、何だったのかな?

今日も、昨日以上に汗をかいたので、汗疹なら酷くなるはずですしね・・・

汗って、かけばかくほど たくさん出るようになるんですね。

妊活中に体質改善するまでは、玉のような汗をかくことがありませんでした。

なのに今では、上から水をかけられているんじゃないの!?ってぐらい汗をかくように・・・

熱中症症状に「尋常でない汗の量」があるので、ただの熱中症かもですが、どんなに暑くても汗をかかなかった頃よりは健康になった気がします。

仕事も後1~2日の作業量で夏休み!!

どこにも行かないで子供とずっと冷房の効いた部屋にこもりますわ。

汗をかくのが健康的だとしても、その後の頭痛と怠さが辛いからもういいわ~(ってやっぱり熱中症?)

 

サンジルシさんから、メールもらいました。

当選!?いや、でも今日が締切日なのに!???

と思ってみてみると、

「レシートの画像が添付されていません。再度応募願います。」

だって・・・

懸賞は、疲れているときにしちゃいけないね。

常にお疲れだけどね。

レシート?もう捨てちゃいましたけど(´;ω;`)ウゥゥ

捨てたことは、ハッキリ覚えているよ。

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

まだ間に合う過去記事情報も!

www.nyanhaha.com

 

スーパーサンシ×S&B 夏のカレー&ハヤシキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180717174744j:plain

f:id:nyanhaha:20180717174801j:plain

 

ギリギリです。

毎年 当選しているので、まさかの狙い目キャンペーンかも!?

S&B,他でもキャンペーンしているので、カレー粉がいっぱいたまっちゃう。

ハヤシライスが好きなんだけど、家族みんなカレー派。

ハヤシライス食べたい・・・・

 

スーパーサンシ&丸美屋 商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180717175452j:plain

f:id:nyanhaha:20180717175506j:plain

 

丸美屋の中華商品が対象商品です。

ムッチャ、中華の写真が載っていても、間違えます。

レシート作りっぱなしなんだけど、釜飯の素でレシート作ったような・・・(;'∀')

 

スーパーサンシ・伊藤園 中日ドラゴンズを応援しよう!!

f:id:nyanhaha:20180717181612j:plain

f:id:nyanhaha:20180717181630j:plain

 

スポーツ観戦好きは、懸賞をしたほうがいいよね~・・・ってぐらいスポーツ多いね。

 

頭がガンガンしてきたから、今日はこれで終わりますわ。

熱中症、気を付けてね!(おまえがな!!って幻聴が聞こえます)

 

いつも応援ありがとうございます。 


にほんブログ村