にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 こども商品券が欲しいな~~

こんにちは、にゃん母です。

岐阜県は、40度超えたそうですね!

にゃん母家も、地図的に近いので暑いです。

でも、今日は1日家にこもっていたので大丈夫です。

ハガキ書いていました。

・・・と言っても7枚だけで、ぼやーとすごしました。完全夏バテです。

締切終了どころか、当選通知が届いたキャンペーンのレシートまで発掘しました。

当選したので、切手代の62円を得したと考えます。ラッキー!

 

この暑さは、いつまで続くのでしょうか?

野菜の値段が上がってきたので、そろそろ雨を願いたいです。適度な量の雨をお願いします。

明日は、何度になるのでしょうか・・・

職場は、ビニールハウスなので46度ぐらいかな?

日焼け防止に、長袖・長ズボンです。手袋は、ケガ防止なのか何なのか、3枚つけてます。

ドラえもん、体温調節スーツまだーーー!!!????

と横にいるはずもないドラえもんに語りかける日々です。

でも、農業面白いですよ?毎日が体験イベントです。

下子がもう少し大きくなったら、今度は陶芸のパートしたいです。

また、家から遠そうです。しかも重労働で低賃金そうですが、パートはどこも低賃金なので大丈夫です。

下子が中学になるころには、教育業界に戻ろうかとも思いますが、いろんな業界を渡り歩くのも楽しいんじゃないかと最近思います。(教育業界ブラックすぎだし。)

人生そのものが体験イベント・人生ゲーム。

100年前なら50歳が平均寿命。

桃太郎のお爺さんとお婆さんは、40代だそうです。

40歳過ぎたら余生です。(75歳ぐらいまで働くことになりそうな世相ですが)

30代までは、何者かにならなければと必死でしたが、40代からは何者にもならなくてもいい自由と諦めを謳歌したいです。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

はじまったばかりの過去記事キャンペーンも!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

サントリー デカビタC スポーツ応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180718174001j:plain

f:id:nyanhaha:20180718174016j:plain

 

週末はBBQ系リア充・必須アイテム!!

と思ったけど、来年も農業続けるなら、にゃん母さんこそ当てなきゃ!!なのでは・・・!?

気持ちがひきこもり主婦なので、あやうくスルーするところでしたわ。

スポーツ少年系にも必須アイテムだね。

むしろBBQリア充は、ビール飲むからいらないのか・・・・

 

マルちゃん焼そば BINGOゲームキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180718174747j:plain

f:id:nyanhaha:20180718174820j:plain

 

ホットプレートは、結婚祝いで貰ったのが未だに現役。

全然きれいだし、壊れそうにもない。

カメラのチェキ・・・いらんなー。

しかし、夏休みは焼そば焼くし、レシート応募だし、なんとなく応募しそう。

そんな全国の主婦のせいで激戦予想。

 

レシートで当たる!夏のおもちゃキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180718175226j:plain

f:id:nyanhaha:20180718175256j:plain

 

当たったら子供が喜ぶ玩具がいっぱい。

当てたら、クリスマスのプレゼントにしたいところだが、怒られるかな?

Wチャンスは、本賞よりも豪華!!

こども商品券1万円を当てて、クリスマスプレゼントにあてたいな・・・

たまたま、キャンペーン初日に玩具を買ったので、応募できます。

レシート、なんとなく取っておいて良かった( ´艸`)

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村