にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日も安定の熱中症でーす。

昨日、仕事がなくクーラーの効いた部屋にいたせいか、1日仕事したらすごく疲れました。

うちの職場の涼しい場所は、外です。

今、もっとも暑い東海地方の外です。

今年は岐阜にもってかれてますが、日本一になることもある実力を秘めている県です。

エアコン?ないです。内輪があります。今週から、昭和産まれっぽい扇風機が導入されました。見た目と違って平成生まれかもしれません。

そんなお外が、寒く感じて心臓もバクバクだったので、マジやばいかな、思いましたが、キリンの「甘さをおさえたスポーツドリンク」とアクエリアスを飲んだら倒れませんでした。ありがとう、キリン。ありがとう、コカ・コーラ。

明日は、ポカリとアクエリアスを持って、死なないように気をつけたいと思います。

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

締切ギリから8月末締切りまで、過去記事にも情報いっぱい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

アピタ・ピアゴ・永谷園 夏は冷やしで!!プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180719175135j:plain

f:id:nyanhaha:20180719175158j:plain

 

これから色んなスーパーでまた永谷園のキャンペーンが始まるのでしょうか?

お茶漬けを冷やしで・・・結構美味しいです。

お手軽ですし、食欲のない今おススメ。

でも、冷蔵庫で保存しておいた冷や飯や冷凍ご飯で作ると不味いです。

冷やし過ぎてカチカチになった米で作るのは不味い!!と忠告しておきます。

より冷たくって美味しいかも~って気がしますが、気のせいです。悲しい味になります。

カチカチになった米は、一度レンチンして、ふっくらさせてから冷やしで食べるほうが美味しいかと思います。

 

アピタ・ピアゴ&サントリーグループ にっぽんど真ん中祭り全力応援!みんなでENJOY!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180719175905j:plain

f:id:nyanhaha:20180719180016j:plain

 

400名に5千円が当たる心温まる企画です。

攻略難関なアピタ・ピアゴといえど、400名なら入りこめるんじゃないの!?と期待させられますが、当たりません。

でも、400名に当たるのは間違いないハズなので、頑張ってチャレンジしてみましょう。

それにしても、「ど真ん中祭り」・・・名古屋人以外は、そんなに知名度があるとも思えんのだが、知らない間に有名になったのかな?

ど真ん中祭りが初めて開催されたのは、1999年。

祭り開催地にあったアルバイト先のレストランで、

「今日、お祭りだし、お客たくさん来るかな~」

思って待っていたけど、特に影響ありませんでした。

終わりがけに、

「今から20名入れます?」

という太客が来たんだけど、予約入れていっただけで誰も来なかったわ・・・

慌てて準備したのが全部無駄になって、コックに怒られたのが「ど真ん中祭り」の思い出・・・NO!無連絡キャンセル。

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村