にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんにちは、にゃん母です。

今日も暑いですね。

3連休は、さらに暑いんだって!?

 

ついに夫の夏休みの予定GETです。

土日休みなはずが土日も仕事で、お泊り出張も多いので、お盆ぐらいしか旅行行けません。

遠くに行くと過労死すると行けないので、今年も近場で家族旅行する予定(-_-;)

お盆、どえらい車の渋滞をイメージすると家に引きこもって、浮いたお金は貯金するのが賢いんじゃないかとさえ思うよね!

マレーシア時代の年に何度も1週間前後の旅行に行けた時代が懐かしいです。

近場ですが、体験中心プランで現在検討中^ ^

予約が全部とれたら素晴らしい予感しかしませんが、今頃予約を取ろうとしているところで出遅れ感Maxです。

夫と相談してから予約開始しまーす!(まだ予約せんのか!!というツッコミ幻聴が聞こえます)

去年も体験中心で楽しいプランだったけど、台風接近で目玉イベントが中止になってグタグタだったんだよねー・・・晴れなくってもいいから、穏やかな曇りでお願いします。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

大正製薬 リポビタン 夏得 キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180713171327j:plain

f:id:nyanhaha:20180713171345j:plain

 

今更過ぎて、パンまつり同様スルーしようかとも思いましたが一応紹介。

5万名に当たる!!

はずなのに当たらない!!!

応募してみると、

「素敵な賞品が当たらない!!」

ことがわかる難関懸賞です。

こんなに豪華な賞品をガバガバ放出して、大正製薬さんの財政は大丈夫なのでしょうか?

と他人の財布が心配になるほどの豪華さです。

が、当たりません。

Wチャンス狙いで、頑張ってみるのもいいかもね。

 

フタバ食品 サクレキャンペーン ジャンボ宝くじプレゼント!!

f:id:nyanhaha:20180713172314j:plain

f:id:nyanhaha:20180713172335j:plain

 

宝くじが当たるチャンスです。

当たった宝くじがさらに当たるなんて、どんだけ人生イージーモードなんや(# ゚Д゚)

と架空の人物に対し嫉妬で狂いそうになるキャンペーンです。

是非とも嫉妬されたいので、億が当たるの確定の宝くじをお願いします、フタバさん。

フタバさんも、マジで億円が当選したら、社内騒然でしょうねーーー。番号、ちゃんと控えてるのかな?にゃん母が担当ならメモっとく!!

ちなみに当選さえすれば、確実に当たる宝くじは届きますよ?300円は当たるの確定です。10枚連番ですから。

が、全国千名様は狭き門。

大人しく宝くじセンターで買って、運をそっちに使ったほうがいいかもね。

 

夏のシャウフェスプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180713173235j:plain

 

本日は、「当たんないよ!!特集」ですか?と呟きたくなるラインナップでお送りしております。

シャウエッセン、ずいぶん高くなりましたが、みなさんそれでも普通にたくさん食べているんですかね?

みなさん、景気がいいようで羨ましいであります。

シアワッセンBOX,何が入っているんでしょうか?当たった人は、是非ともネット公開してほしいものです。

 

サントリー ハーゲンダッツギフト券1ヶ月分が当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180713173957j:plain

f:id:nyanhaha:20180713174010j:plain

f:id:nyanhaha:20180713174021j:plain

 

ハーゲンダッツ、初めて食べた時の感動は今もハッキリ覚えています。

美味しいアイスが増えた今も、思い出効果でハーゲンダッツ・ナンバーワン!!

3口は応募したいものですな!(決意するわりにあんまり頑張る気ないという・・・)

 

週末も、予定をいっぱい入れて、ハガキ書く暇ない!!

ナフコ不二家の森永・ナガシマ懸賞の締切りが終わっていることに気がついて、疲れがマックスだけど、今夜は頑張るよ!!たぶん。

今週は、疲れすぎたよ・・・

 

 いつもお世話になっております。ありがとうございます。


にほんブログ村