にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

いつも夜更新だから、「こんばんは」じゃないの?といつも一人ツッコミしているにゃん母ですが、ついに上子にもツッコまれました。

勝手に画面を見ないで下さい。恥ずかしい・・・(*ノωノ)

 

台風が突然発生しましたね。

しかも週末に直撃ですか?急すぎ!!

もっとゆっくり日本に来るもんじゃないの!?っとツッコミ入れたくなるほど、身軽な台風さんですね。

いっそ、秒で消えて下さい、です。

週末は、イベント盛りだくさん。来てもらっては困ります。

かと言って、ゆっくり来てもらっても困りますけどね・・・

雨は降ってほしいけど、台風さんの本気モードのゲリラ雨は困ります。

雨は、適度に降ってほしいので、恵みの雨だけ降らして、他所に行ってほしいものです。

野菜が高騰して、ちと苦しくなってきましたからね・・・

 

 夏休みで、フラフラ遠くのスーパーまで行けないので、キャンペーンハガキが枯渇中。

夏休み関係なく部屋が荒れているので、もらってきたハガキは紛失中・・・

7月末締切り分レシートが束で残っているので、頑張らないと…

でも、ここまで来たら夏休みも休まず営業・毎日更新頑張ります!

今、58日休まず更新していますからね!すげー、自分!!

フィールの懸賞・キャンペーン情報

まだ間に合う過去記事もあるよ!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

フィール・アサヒビール アサヒもぎたてを飲んで当てよう!夏のご愛飲キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180725183332j:plain

f:id:nyanhaha:20180725183344j:plain

 

デジャブ間のあるキャンペーンですが、9月7日締切なので大丈夫です。

9%もアルコールあると、アルコールにメチャ弱い我が家の参戦は無理ですわ。

チューハイを他の何かで割って飲むのも違いますしね・・・

 

フィール・アサヒビール・亀田製菓 わっしょいカンパイ祭り 商品券が当たる!!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180725183801j:plain

f:id:nyanhaha:20180725183825j:plain

 

これもデジャブ感が・・・

この前まで同じのフィールでやってましたよね?

ちょっと前の柿の種キャンペーン続きで、今は柿の種みたくないっす。

柿の種は、大好きなので8月になったらレシート作るかな?

柿の種のピーナッツ入ってないタイプのが好きです。

 

フィール×キリンビバレッジ 特別な午後のティータイムプレゼント!

f:id:nyanhaha:20180725184412j:plain

f:id:nyanhaha:20180725184359j:plain

 

去年の紅茶セミナーの様子をリンクしときますね。

先生も同じだし、ホテルも同じなので、ヤマナカキャンペーン分ですが参考になるかも。

問題は、ブログのやる気がMAXない頃で、非常に淡白なレポであるという・・・

去年のフィールの応募数は、700通・・・

今年もたぶん激戦です。頑張れ!

www.nyanhaha.com

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村