にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 暑いからイベント中止になった・・・

こんにちは、にゃん母です。

今日も暑いですね。

暑いのを理由に、上子が楽しみにしていた祭り(盆踊り)が今年は中止になってしまいました。

昨日も「お小遣いは、いくらまで?」「他の子はもっと貰ってるよ」「夕飯も屋台で食べるの?」とかなり楽しみにしていたので、今日はふてくされています。

まさか、夜のイベントまで中止になるとは!!

東海地方、今年の暑さは半端ないです。

しかし、盆踊りの日は、今日の夕方の予報では曇り・・・最高気温も30度。

木曜日辺りから涼しくなる予報なのではやまった感があります(;^_^A

が、自分が役員なら「やったーーー!!」なので、何とも思いません。暑くなくても大変だしねー・・・役員は、本当に大変。本当に大変なんだよーーー

 

昨日は、子供の習い事送迎の時間がせまって慌てていたら、壁に突進してしまい頭をぶつけてしまいました。

頭を打ったのに、胸が苦しくなるほど打ちました。もちろんタンコブもできました(´;ω;`)

子供の送迎を終えて、頭を打った時、病院に行くかどうかを検索。

「頭を打って吐いても、その後元気そうなら大丈夫。」

と書いてありました。子供の場合です。

いや、全然、大丈夫じゃないだろ!!

と本気でスマホに向かって話しかけてましたわ。

子供が頭を強く打って嘔吐したら、秒で救急車呼んじゃいますよ?

その後元気にならずに、死んだらどーーすんねん!!です。

自分が頭を打ったの原因で吐いても病院に行くよ・・・救急車かは状況次第だけどね。

自分の場合は、誰かが呼ぶのか?

 

・・・というわけで、吐いてもないし、私は大丈夫かな・・・?で終わりましたが、今も元気なので大丈夫そうです。

大丈夫でないこともあるので、皆さんも壁にはご注意くださいね。

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

まだ間に合う過去記事も色々あるよ!

オークワのみのキャンペーンもあるので、自分で判断してくださいね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オークワ・マルハニチロ 簡単ランチフェア

f:id:nyanhaha:20180724184500j:plain

f:id:nyanhaha:20180724184522j:plain

 

オークワグループ各店でOK!

ですが、どこまで含むかわからないので、オークワ以外で応募される方は自己責任でご確認ください。

恒例のキャンペーンです。

今年はWEB応募もOKです。

WEBがOKだと、途端に当たらなくなるのでハガキ応募だけでいいのですが・・・

A賞のカニ缶は、お高いですよ~~

 

オークワ・パレマルシェ&サントリー&サントリーフーズ&ハーゲンダッツ 夏のサントリーグループフェア

f:id:nyanhaha:20180724185054j:plain

f:id:nyanhaha:20180724185112j:plain

 

熱いホテルランチ&ディナーです。

ランチとディナーでは、選べるホテルが違うので、どこを選ぶか悩みます。

しかし、東海地方民はディナー賞かな?

ランチ賞は、関西中心で遠いし、競争率もね・・・

オークワの店舗の数的に、浜名湖辺りが狙い目でしょうか?

浜名湖観光して、夜はホテルディナーって素敵ですね。

 

オークワ・パレマルシェ・エバラ 浅漬けを作ろう!プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180724190043j:plain

f:id:nyanhaha:20180724190056j:plain

 

前からキャンペーンは、知っていましたが、今日やっと店でハガキを発見!!

キャンペーンをやっていても、キャンペーン情報をGETできないと、知らないうちに始まって終わってしまいます。

今日、お友達とラインで話していたんですが、

「懸賞は、情報戦」

その通りだと思います。

そろそろ月末。

明日辺りから、当選ラッシュ来てくれるといいんだけど・・・

ハガキ書きも頑張らないと!!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村