にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件 バスツアーが2件当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

明日の当選イベント、

「家族で大豆を育てよう!」

中止になりました。

明後日まで雨だし、ずっと大雨だし、想定内です。ちょっと考えればわかります。雨ですから。

むしろ、暑い中の農業体験は、連日の農業体験(パート)でお腹いっぱいなので、あまりショックはありません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

去年参加された人によると、植え付け作業は死にそうなぐらいキツかったそうですし・・・

今回で3回目の参加ですが、結局、全部雨でしたわ。1回だけ、クイズ大会的なお茶濁しイベントを代替としてやったけども。

今年で応募を最後にするつもりだったので、1回は植えときたかったな。

 

明日は「家族で大豆を育てよう!」が中止になったので、大豆つながりで当選チケット(マルサンアイ&オークワキャンペーン)を使って上子とお菓子作り教室に行こうかなと思っています。

というわけで元気なら、明日はABCクッキングレポです^ ^

疲れたら、当選報告(あれば)と懸賞情報かな?

とりあえず、更新は遅めです。たぶん

  

ヨシズヤ・Yストアの懸賞情報

ヨシズヤ・Yストアのお店情報は、過去記事にあります。

過去記事は、キャンペーンの締切りは、終わってるよ。

www.nyanhaha.com

 

Yストア&伊藤ハム グランドゴールドプレゼント

f:id:nyanhaha:20180706185357j:plain

f:id:nyanhaha:20180706185411j:plain

 

CGCグループ限定のグランドゴールド24本が当たります。

今回は、6本じゃなく24本!!

とても小さな字で、「当選者にはハガキ送るから、お買い上げ店舗で交換してねん!」と書いてあります。

うっかり遠方でレシート作ると、当選しても複雑な心境になりますのでお気を付けくださいね。

 

Yストア×イセ食品 イセ食品工場見学ツアー 親子ペアご招待キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180706190113j:plain

 

集合は、ヨシヅヤ津島本店。

名古屋駅・・・せめて近鉄やJR本線駅が集合なら頑張るんですけどね。

 

たまご工場に行くだけなのに丸1日の予定。

津島から伊賀までそんなにかかるかな~?

どこか別のところに連れて行ってもらえるのでしょうか?

それとも、

卵の殻を使った工作体験がメッチャ本気なのでしょうか?

・・・単に遠いだけなのかな・・・

 

Yストア・明治 明治東海工場見学&カカオセミナー 親子ペアご招待キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180706190725j:plain

f:id:nyanhaha:20180706190744j:plain

 

こちらも集合は、ヨシヅヤ津島本店。

焼津さかなセンターに行ける~!とレシート作ってきたものの、滞在時間1時間。

お昼ご飯を食べるだけですね・・・

レシートを作ったものの応募するか悩み中。

オークワが当たった今、これ行っちゃうとその週死にそう・・・

 

スポンサーリンク

 

当選報告

アピタ・ピアゴ&食品メーカー 親子で食育!工場見学ツアーご招待

コースNo5 中埜酒造・伊藤ハム

f:id:nyanhaha:20180706200241j:plain

 

当たりました!!ありがとうございます!!!

第二希望ぐらいのコースだったので嬉しいです^ ^

分散して、4つか5つのコースに応募しました。

中埜酒造では、お酒の試飲があります。子供には甘酒の試飲とのこと。

伊藤ハムでは、手作りウインナー体験と試食会があるそうです。

これは、楽しみです!

 

オークワ・パレマルシェ・有名メーカー まるごと体験バスツアー

Mコース キリンビール & ロッテ

f:id:nyanhaha:20180706201649j:plain

 

まさかの3年連続当選です^ ^ありがとうございます!!

難易度が高いキャンペーンと思うんですが、3年連続ですよ!

こちらのバスツアーは、人数が選べます。

3名分で当選しました。

他のツアーは、2名が多いので兄弟がいると大変困るんですが、複数OKなので子だくさんのご家庭も助かりますね。

今年は、上子が小学生最後の年なので、上子優先でイベント参加するつもりです。

下子の預け先確保が大変ですわ。

だから、3人で参加できるツアーってありがたい!!

 

ツアーのほうは、お昼が「ブルワーズハウス」

キリンビール工場に隣接するニューヨークスタイルのレストランです。

ちょっと気になっていたので、とても楽しみです!

オークワさんは、お土産も多いらしいのでそちらも期待です。

1組1セットの土産が多い中、親子参加でなくてもいいせいか、一人1セット土産がつくんですよね~。(そうじゃない会社もあるだろうけど)

バスツアー、毎回お土産が楽しみです^ ^ビンゴ大会も燃えます!

それにしてもにゃん母さん、絶対酒好きと思われているよね?

ほぼ毎日、ブログにお酒の話題が出てくるし(;'∀')

 

 一万俵限定!商品券プレゼント

商品 千円

f:id:nyanhaha:20180706210904j:plain

 

追加分です。追加前のブログを読んだ人は、当選3件と書いてあるのに2件分しか当選報告ないじゃん!!と思ったことでしょう。

申し訳ありません。こっそり追加しておきます。

し・か・も

ちょっと前に届いていた当選品なのですけどね・・・これ。

アピタ・ピアゴさま、ありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村