にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とクリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o

ほとんど書き上げた記事が何か変なボタンでも押したのか全部消えました。

変なボタンとかじゃなく、たぶん「削除する」ボタンです。やらかしました。泣けます。

アメブロ時代は、よく消えたのでコマメに保存してたんですけど・・・最悪。

なので、今日は更新遅め。

最初の記事は、ボリューム満点でしたが、かなりスリムになりました。時間ないもん。

それでも2千文字超えているので、十分ボリューム満点ですね。

 

1日のPVが2千超えたよ~~

昨日は、久しぶりに1日のPVが2千超えまし(^O^)v


f:id:nyanhaha:20180705162556j:image

はてなブログでも1日二千を超えたこともあったけど、

5月にほとんどの記事を消してブログ閉鎖準備をしたことで、PVが1日千弱になりましたが、少しずつ回復してきました。

それ以上に連日のようにGoogleさんが私を推してくれてます。(おすすめコンテンツ入り)毎日がボーナスステージです。

ボーナスステージが終了したら、にゃん母さんブログは、どうなるんでしょうね~

・・・このチャンスを活かして毎日頑張って新規常連さんを増やさなきゃデス!が正解なのでしょう。

あんなにアドセンス審査を通すの嫌がられたから、Google様には嫌われていると思っていましたが、過去の清算(9割削除)したことで、気に入ってもらえたのか・・・謎や。

 

毎日更新していたら、猛烈にやる気が出てきたので、しばらく頑張ります。

次は、1日3千目指します^ ^

目標持つと燃えるよね!ひさしぶりに熱くなれて、ムッチャ楽しいですわ。

 

最近、はてなブログからもたくさん来てもらえるようになりました。

相変わらず、スター(はてなブログの「いいね!」)も読者登録も少なくて閑古鳥が鳴いている感半端ないですけどね。

はてなブログでは、読者登録者数が多いブログが格が上だそうです。どこかのだれかのブログに書いてありました。

はてなは、(元)男の子が多いから、そういうの好きなんだろうね~~とおばちゃん目線で応援しています。

スターが少ない今、スター返しはかなり確実に実行しているので、スターが欲しかったらカモーーンです。増えすぎたら無理だけどね。おばちゃん、疲れちゃうよ。

読者登録のほうは、登録返しはしませんので、そこはゴメンです。

読まないブログを大量に登録すると、読みたい、ブログの更新がわからなくなっちゃうからね。

読者登録にまつわる怖い話もアメブロネタで持ってるけど需要はあるのかな?あるよね、きっと。

 

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

クリエイトエス・ディーは、神奈川を中心に展開するドラックストア・調剤薬局です。

神奈川・東京・群馬・栃木・茨木・千葉・静岡・愛知にあります。

店舗数は、ドラックストアが509店、調剤薬局が32店(2017年5月)

 

クリエイトエス・ディーの前は、以前から何度も通っておりました。

「クリエイト?知らんなー。わしは、今からVドラックにレシート作りに行くから、キャンペーンのないドラックストアはいらんのじゃ」でガン無視。

申し訳ありませんでした、関東でブイブイ言わせている大物ドラックストア様でしたのね。

これからは、前を通るたびに店内チェックさせていただきます、気が向いたら。

しかし、大物ゆえに懸賞的にはどうなんですかね?

関東と愛知って、めちゃ人口多いですやん。懸賞人口と共にね。

また、パトロールする店が増えて、にゃん母さん大忙し。

 

クリエイトエス・ディー×サントリーフーズ 特茶1年分プレゼント

f:id:nyanhaha:20180705174315j:plain

f:id:nyanhaha:20180705174332j:plain

 

特茶のポイント40で、552円分のクオカード。

特茶のポイント60で、クリエイトエス・ディーの商品券 1,000円

さらに抽選で100名様に特茶1年分が当たります!

 

・・・・が、特茶1年分は全国・各チェーンの応募者の中から抽選されるとのこと。

このキャンペーン、いろんなとこで見かけるので、かなりの難関だと思われます。

なんていうか、スーパーやドラックストアで分ける必要あるのかな、この懸賞。

 

クリエイトエス・ディー×P&G Gilletteで男磨きキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180705195907j:plain

f:id:nyanhaha:20180705195923j:plain

 

この髭剃りは、どうなんでしょうね?

パパがいらない言ったら困るので、一緒に買いに行くかスルーかのどちらかだね。

 

クリエイトエス・ディー&大鵬薬品 夏の健康ドリンク・キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180705200317j:plain

 

バーコ1枚で応募可能!

2枚必要な店もあったので、クリエイトエス・ディーでの応募は楽だね!

楽だし、人口多いし、当たるかどうかは別問題。

ヒント 懸賞は、面倒なほど当たりやすい!

・・・が、にゃん母さんは、この店に始めて行ったので、クリエイトエス・ディーの難易度は関東の人に聞いて下さい。まさかの穴場ってことも・・・ないよね?

 

当選報告

昨日の不在通知分です。

雑誌の読者プレゼント

ふじっ子 ふりふり塩こんぶ

f:id:nyanhaha:20180705201054j:plain

 

ふじっ子、好きなので嬉しいです。ありがとうございました!

ふじっ子が絶賛売り出し中なのか、いろんな人のブログで、いろんなところのキャンペーンで、同じ商品の当選を見ました。

いろんな企業様、社運をかけて・・・るかどうか知らんけど、勝負商品の場合は色んなところで配ることが多い印象です。

モニター中心に懸賞賞品としても流れてきます。

懸賞の達人たちが色んなところでバラけて当選するせいか、当たりやすいです。

今回の賞品も拡散目的で、友達にプレゼントする時用のメッセージ付きです( ´艸`)

プレーンのほうは、普通に美味しいだろうけど、「ガーリック&ペッパー味」は、冒険だよね。商品が、ふじっこで、ふりかけなだけに!

最近は、一般人でもにゃん母のように勝手に宣伝してくれるから凄いよね。

ネガティブ拡散されると怖いけどね・・・

 

いつも応援ありがとうございます。 


にほんブログ村