にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 魅力的な旅行に行ける!当てれば・・・

こんにちは、にゃん母です。

今日も暑かったですね。

今日は、比較的涼しかったので仕事も楽でした。43度程ありましたが・・・

とりあえず、今日でパートも1か月夏休みです^ ^

子供と夏休みを過ごすため、夏休みが休みになる仕事をしてるのですが、夏休み超嬉しい!!

夏休みは、ブログに力を入れてみようかな、思います。

毎回、思うだけで終わりますが・・・

毎日、更新を続けているだけで充分頑張ってるので、とりあえず今の調子でプラスα頑張りますわ。

ブログ、毎日更新するのは、根気いりますよ~~

3カ月・半年・1年、このどれかでやめる人がほとんど。(ただの主観的印象)

続けられそうな人でも1年半ぐらいで消えて行く人が多い印象。

アメブロの印象がそんなんなんだが、はてなブログは、もっと消えて行くサイクル早そうな気がする

はてなに移って1年、同期のほとんどが消えたし。(はてなでは、1匹狼なので数名しか同期いないけど)

はてなは、「ブログでお金儲けしたい!」人が多い印象だから、それが軌道に乗ればやめないのかな?

アドセンス審査が通ってからのほうが消えて行くので、通ってからが勝負の気がする。

ブログは、書くのが楽しい!がないと続かないよ~~

このブログを亀更新してた時は、別の無料ブログを書いていたので、にゃん母さん、ブログ1本なら毎日更新も苦でないかも( ´艸`)

基本的に何か書いてないとダメな人だしね。

別のブログをやめたのは、ヤバいネットストーカーが3人ぐらいわいて、面倒になったから。

変な人に絡まれてブログを辞める人多いんだよね・・・私もやめたんだがね。

そういう裏話を書くためのブログを立ち上げようか検討中。

うっかりここで話して、変な人ホイホイになったら困るからね!リアル知り合い読者多いから。

再びもう1本、ブログ書きたいと思って早半年以上・・・更新が再び亀になったら、別の場所でブログ書いてるかもしれないね( ´艸`)

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

まだ間に合う過去記事もあるよ!

www.nyanhaha.com

 

イオン・サントリーフーズ 思いっきり奥大山の旅 1泊2日当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180720185256j:plain

f:id:nyanhaha:20180720185322j:plain

f:id:nyanhaha:20180720185342j:plain

 

南アルプス・奥大山・・・数ある天然水の水源を訪ねるタイアップツアーの中でも一番難しいと勝手に予想のイオン・キャンペーンです。

イオンは、南アルプスのツアーも今やってるようですが、そちらのキャンペーンハガキをGETできず・・・手に入ったらUPするかもですが、その前に締切りきそうですね。

子供のいないご家庭も、かき氷サーバーや商品券の当たるコースもあるので要チェック!

仕事帰りにレシートを作りに行きましたが、疲れていたので「大阪遠すぎ・・・」を理由に作るのやめました。作ればよかった・・・

お腹が空いているときに買い物は、無駄買いするのでやめるべき!とよく言われますが、疲れているときの懸賞活動もやめといたほうがいいかも・・・

今月、毎日熱中症で、締切り忘れてレシートもたくさん無駄にしましたわ。

 

イオングループ・アサヒビール 日本の島旅キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180720190136j:plain

f:id:nyanhaha:20180720190154j:plain

 

6ヶ所の中のお好きな島旅が当たるキャンペーン。

1泊2日ペア宿泊代と2万円の旅行券。

・・・にゃん母家から、2万円の旅行券で行ける島がありませんが?

小豆島はもしかしたら行けるかもです。

小豆島、海が綺麗だったから海水浴に行きたいけど、有効期限が10月から3月末です。

Wチャンスの旅行券1万円のほうが、むしろ魅力的かも^ ^

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村