地味に生活 懸賞当選ザクザク

当選報告を中心に懸賞について書いています。

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日も暑かったね!

職場から外に出ると、外が涼しく感じるぐらいの温度で働いています。

今日は、尋常でないぐらい汗をかきました。

吐き気までありました。

今、頭痛です。

完全に熱中症ですよね・・・・

しばらく毎日勤務なので、更新がなかったら寝込んでると思って下さい。

寝込まなくっても、体力的に毎日更新できる自信がありません。

今日でブログの毎日更新43日目。

記録を更新したい謎の頑張りで、更新時間が遅くなるだけかもです。

ブログは、継続してるけど、今月はまだハガキ5枚しか投函してないので頑張らないと。

 

続・梅ジュース

昨日、失敗した!と言っていた自家製の「梅ジュース」

味見をしてみたら美味しかったので、80度の温度で15分温めて、発酵をとめて保存しました。

温める前も、匂いも梅の香りでふんわり幸せになる感じでした。

ウメジュースを心待ちしていた夫が、いろんなサイトで「大丈夫」って書いてあるから!!と色々調べてくれたものでして・・・ご期待に応えました。

夜遅くにしたので、発酵をとめてからの味見はしていません。

今夜にも夫と味見しないとね^ ^

 

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

セイムス・富士薬品グループは、「ドラックセイムス」を中心に全国に1309店舗あるドラックストアです。

創業は、富山。本社は、埼玉のようです。

薬といえば富山、ですよね。

魅力的なキャンペーンが常に複数あるのが特徴です。

最近、富士薬品グループのキャンペーンが全然当たらない!!とよく聞きますが、1309店もあったら当たりませんよねーーーー。納得。

本賞は、難易度が高いですが、Wチャンスの500円金券は比較的当たりやすいです。

(これも以前より当たらなくなってきた気が・・・)

キャンペーンが豊富だとついついレシートを作りに行っちゃうケーマーの性。

 

セイムス・富士薬品グループ 対象のドリンク剤を買って当てよう!

f:id:nyanhaha:20180709140116j:plain

f:id:nyanhaha:20180709140128j:plain

 

こちらで栄養ドリンクを買って、マークやバーコは別のキャンペーンに使う・・・という裏技が使えます。

夏は、いろんな栄養ドリンクがキャンペーンしてるから大変です。

夫がどうせ飲むので、色々買ってもいいんだけど、あると飲んじゃうからほどほどにします。栄養ドリンクも毎日飲むと体に悪いみたいだし。

 

セイムス・富士薬品グループ・花王・ソフィーナ・カネボウ 環境にいいことはじめようキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180709140402j:plain

f:id:nyanhaha:20180709140421j:plain

 

 花王もいろんなところで、魅力的なキャンペーンをいっぱいしています。

P&Gとかぶっているので、洗剤をどちらで買うのか悩みます。

洗濯洗剤は、ジェルボールのあるP&Gのほうが好きだけど、食器洗剤は花王かな?

楽しい悩みです。

 

セイムス・富士薬品グループ アース製薬商品を買って当てよう!

f:id:nyanhaha:20180709140559j:plain

f:id:nyanhaha:20180709140608j:plain

 アースは、モンダミンを買うから定期的にキャンペーンをしてほしい企業。

モンダミンの在庫が3本超えると辛くなってくるので、定期的に間をあけてお願いします。

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村