にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の懸賞生活まとめと必ずもらえるギフトセット!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月が終わろうとしています。 2023年も一瞬で終わりそうな勢いですぎました。 明日から2月! あまり期待していませんが、色々とキャンペーンが始まってくれるといいなぁ。 「懸賞なんてしてないで、俺と遊ぶにゃ!」 1月の懸賞情…

今年のパンまつりは頑張る!とカタログギフト当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月も明日まで。 1月は、ハガキ投函数30枚前後になりそう。 魅力的な懸賞がないので仕方ない。 やる気なくハガキを書いていたら・・・ 後で洗おうと置いてあったパスタのゆで汁入りフライパンを、大トロが床に落としやがった!!…

詰め合わせ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い。 1月最後の週末だというのに当選品のお届けなし。 やる気にならんわ。 1月は、コロナ始まってからのどの1月よりもキャンペーンが少なかった気がします。 毎年景気の悪さを実感して30年。そろそろ景気の良さを感じて…

当選2件と1か月分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月最後の土曜日、我が家には何も届かなかった・・・ 「アリさんも佐川さんも郵便屋さんも来にゃかったね。」 全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応…

バーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒いですね。 天気も悪いし、早く春になってほしい。 ↘ 大トロも寒いせいか、ずっと寝ています。 「猫ってもんは、1日中寝ている生き物にゃんよ。」 美味しい町中華が食べたい! 20年ぐらい前から、時々食べに行っていた町…

5万円分宿泊ギフト当たる!サンドラッググループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い。 1月、11月と12月の応募結果がまだまだ出る月。 なのにサッパリ届きませんねー。 1月最後の週末に期待!! 応募数が少ないので、2月の当選数は絶望的。 1月よ、頑張ってくれ! 「膀胱炎治ったにゃけど、しばらくカリ…

当選1件とレゴランド当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 雪、積もりましたね。 明日も冷えるようだし、雪が氷のようになりそう・・・ すでにもう凍ってるし。 「寒い日は、お布団の中で自宅警備するにゃ。」 ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく…

バーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 寒くなってきましたね。 明日は友達の子供の高校入試。 雪が積もらないことを願います。 ↘こんなに寒い日も腹出して寝ている大トロ。 そりゃあ、体調も悪くなるよ。 かと言って、毛布をかけてあげても嫌がるのよね。 全国から応…

マークで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒いですが、明日からもっと寒いんですかね? 私学の高校入試もあるし、雪が積もらないといいですね。 「寒いけど、ずっと自宅警備してるから問題ないにゃ!」 大トロ、昨日の朝から血尿は出ていません。 ちょっとオシッコ…

バーコードで5千円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 21日頃始まりのキャンペーンを期待してスーパー巡りしましたが何もありませんでした。 家に帰って車を降りたら、何か変な音が・・・ 急遽半年点検を前倒して、点検してもらうことにしました。 9年も乗っているので、そろそろガタ…

今日から!親子料理教室当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 寒くなってきましたねー。 いつの間にか月曜日から水曜日まで雪だるまマークになっている・・・ 雪が積もると大変なので、チラつく程度で終わってほしいですね。 大トロのストレス解消のためたくさん遊んでいたら、起きている間…

当選1件 当たるなんて!と猫エイズワクチンとスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、大トロの病院に行ってきました。 昨日よりも良くなっていたので、自然と治るような気もしましたが念のため。 特に診察されることもなかったけど、膀胱炎の再発と言うことで前回と同じ治療をしてもらいました。 「またお…

お届け1件と必ずもらえる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 膀胱炎の大トロ、体調が悪くなったら別の病院にでも行かないと!と思っていましたが、昨日のお昼が一番ひどくて、その後は良くなりました。 昨日の昼ほどじゃないけど、トイレの回数は多いので明日は予定通り病院かな? 「昨日か…

当選1件とネコの膀胱炎再発と一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ↘今朝の大トロ 「俺、元気にゃ!」 というわけで、今日は猫エイズの予防接種に行こうかしら~?と思っていたんですがねぇ・・・ 掃除をダラダラしていたら10時半に。(予防接種は、予約のいらない病院) ここで大トロ、朝から2回…

私は好き!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞もないけれど、特に日常生活でも書けることがない・・・。何でも書くわけにもいかないしね。 確定申告で必要な書類、捨てたと思っていたらまだ届いてないことがわかってホッとしたぐらいかしら? 昨日は、書類処分疑惑で夫さ…

明日スタート!と希少カニ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もスーパーとドラッグストアを色々パトロールしてきたけど、1月らしい冬眠ぐあいでした。 冬のキャンペーンをあまりやらないよね、どこも。 2月になると春のキャンペーンが始まるから、それを待つのか。冬もガンガンやって!…

ル・クルーゼ当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選品来ず・・・ 11月と12月の応募分が届き始めてもいいのにな。 実家には、個人的には嬉しい当選品が届いているので回収に行かないと!です。 義実家のほうには、まだ初荷が届いていなさそうです。 1月も半分過ぎたし、…

人気家電当たる!セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は子供、明日はパパが出勤なので、土日なのに早起きで辛い・・・ パパも休日も休日出勤で辛そう・・・ 週に1日ぐらいはゆっくり寝ていたい。 当選品も届かず懸賞も少ない今、やる気がサッパリ出ない。 今週末、懸賞が出始め…

スノーボード当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日の不正出血問題。 生理痛があるので、これは生理・・・という結論になりました。 前回の生理終了が正月なので、10日も間があいてないよ。 その前は、7日ぐらいしかあいてなかった・・・ なのに出血期間が10日以上で大量。 休…

ル・クルーゼ当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月も不正出血なのか、2回生理なのかよくわからんけど、兎に角始まりました。 今までの薬をやめて生理再開したら、New薬の効果で周期は安定するのかと思っていたのに・・・ 間が10日もなく、鉄飲まないと倒れそう。 ジョアマス…

肉カタログギフトや米当たる!東海地方の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パソコン、動かん・・・ 大トロ、お薬がバッチリ効いたようで、ほぼ元通りです。 再発しないように気をつけないと。 もうすぐ確定申告、猫の医療費も含んでいいのならいいのに。 今年は人間たちの医療費が余裕で10万円超えるので…

1万ポイント当たる!DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 風が冷たくて寒いですね。 今日もスーパーとドラッグストアのパトロールに行ってきたけれど、2022年のままでした。 今週末に期待! 今年は、過去最高にハガキ懸賞が出てこなくって辛いです。 懸賞始めて9年弱なので、ここ9年の中…

当選1件と明日スタート!USJスタジオ・パス当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、昨日よりも更にオシッコの回数が減り、薬を飲み終える頃には治りそうです。 膀胱炎は再発しやすいようなので、これからもよく注意しないとです。 ↘ ブログを書く後ろで寝る大トロ。 電気ストーブの横で気持ち良さそうに…

大トロの餌とバーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日も今日もパパがいないので、どこか連れて行けと子供が言うのでサイゼリヤへ。 初めてエスカルゴ食べました! 上子が、 「下子!ナメクジと一緒やで、それ!!」(※違います) 言うものだから下子も食べず・・・ 一人で食べた…

復活して嬉しい!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月ももう7日。 今年も後少し・・・な勢いで終わりそう。 とりあえず、今朝は七草がゆを作って食べました。 正月に食べた半額霜降りすぎ黒毛和牛のおかげで、胃の調子が悪いまま。 昨日病院に行った大トロ。 注射と薬のおかげで…

大トロの病院と一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 しばらく様子をみようと思っていた大トロのおしっこの回数。 朝の5時半から午前9時の間だけでも、10回近くトイレへ。 この回数は、人間でも病院へ行くレベル! ティースプーン1杯以下の量のオシッコだけど、薄っすらと血尿の気も…

ホテル宿泊当たる!全員必ずもらえる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大トロのおしっこ回数が多い・・・ 1日2,3回しか普段はしないので、少し少ないんじゃないかと心配して数年・・・ (大人猫は問題はないようです) ここ2日程、1日5,6回以上しています。子猫のように出しています。 ウンコきば…

詰合せ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から夫の仕事が始まりました。 5時半起きは辛いよ・・・ 「今日は、朝早くからテレビの前がポカポカにゃ。」 そういえば正月前から飾ってあったお鏡さんがないんだけど・・・どうしたよ、大トロ? 正月の間、そういえば見て…

つや姫当たる!1月1日スタートのオークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、霜降りすぎ黒毛和牛焼き肉用が半額になっていたので夕飯にいただきました。 幸せでしたが、脂にあたりました・・・ 吐きそうになって寝込んでたwww 正月にご馳走を食べすぎて胃を壊す・・・若い頃はよくわかりませんでし…

1月4日スタート!イオンリテール東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 年末年始はブログをお休みして毎日更新を終了しようと思っていました。 が、12月に毎日更新不可能だろ!な日々を何食わぬ内容で乗り越えたので、年末年始も休まず営業することに・・・ 毎日更新・・・1679日目ともなると、中々ス…