にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

つや姫当たる!1月1日スタートのオークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日は、霜降りすぎ黒毛和牛焼き肉用が半額になっていたので夕飯にいただきました。

幸せでしたが、脂にあたりました・・・

吐きそうになって寝込んでたwww

正月にご馳走を食べすぎて胃を壊す・・・若い頃はよくわかりませんでしたが、最近よくわかります。

あまり期待せずに懸賞情報探しがてら、今日もスーパーとドラッグストアへ。

懸賞ハガキコーナーが2022年のままでした。

明日ぐらいから新着出て来るかな?

懸賞情報は手に入りませんでしたが、お正月の高級食材がお安くなっていました!

昨日、吐きそうになったというのに懲りずに霜降り黒毛和牛すき焼き用半額をGET!

今夜はすき焼きです。

正月のすき焼き用に和牛を購入済だけど、冷凍になっているし、そっちのが高級なので、胃が治ってから食べようと思います。

今夜は半額の和牛ちゃん!

胃もたれが酷いので、ちょこっとだけ食べてやめておこうと思うけどね。勇気を出してやめるんだ!!

生卵も、最近またアレルギーが出るようになった気がするのでやめておこう・・・

生卵のないすき焼きなんて、名わき役いないのと同じよ!

明日からまた5時半起きだしねぇ。食べた後寝込んでいる暇はなし。

正月も今日で終わりだ。

 

新年早々、納戸に泥棒が入りました。

納戸に大トロの餌や新しい玩具を収納。

 

今朝早く、納戸で遊ぶ大トロを発見したパパ。

納戸に入っていたはずの玩具はキッチンで発見。

大トロ容疑者、逮捕です。

納戸、閉まり切ってなかったのか、大トロが自分で開けたのか・・・謎は深まるばかり。・・・開いてたんやろなー・・・

「俺は、何もやってないにゃよ?」

 

「俺は無罪だと思うにゃ。」

  スポンサーリンク

 

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

オークワ&メイトー共同企画 生活応援!プレゼントキャンペーン

 

対象商品1点以上含む税込1,000円以上のレシートで応募。

【対象商品】

メイトー(協同乳業)商品すべて

 

ハガキの裏と表で条件が違いますが、1点含む1,000円以上を作っておけば間違いないでしょうね。

当選者数、もう少し多いといいんだけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク