にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

大トロの餌とバーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日も今日もパパがいないので、どこか連れて行けと子供が言うのでサイゼリヤへ。

初めてエスカルゴ食べました!

上子が、

「下子!ナメクジと一緒やで、それ!!」(※違います)

言うものだから下子も食べず・・・

一人で食べたら美味しかったけど、油に胃がやられた・・・

激辛はどんなに食べても平気なのに、油と脂は最近ダメすぎです。

パパに「今、エスカルゴ食べてるー!」

とLINEしたら、パパも食べたくなったらしく、職場の近くのサイゼリヤでお昼を食べて写真を送ってくれましたwww

 

大トロ、昨日よりは更にオシッコの回数が減ったかな?

買い物ついでにお高いフードを買ってきました。

・・・食べるかな?

以前はロイカナを食べていたけど、食べなくなってやめたのよね・・・

Nutroは、一度買って全然食べなかったけど、その後に賞味期限間近のフードを保護猫用にもらってきたら、大トロも欲しそうにしてたのよね。食べ残し食ってたし(-_-;)

 

動物病院の先生が、

「安いフードはダメ!高いのあげて。療養食は不味いから、猫食べない。だから療養食にこだわらなくていい。」

と言っていた。

「じゃあ、モンプチとかあかんのですか?最近、ハマっているんですが・・・」

と言ったら、

「うん?モンプチって高いやつやろ?なら大丈夫や。」

爺ちゃん先生、不安になるほど雑ですが、モンプチOKでましたwww

そして海外より、日本のフードがお好きみたい。

高いフードならまず大丈夫・・・なんですかね???確かに高いフードは、よぶんなものでかさ増ししないしなぁ。着色料とかもいらないしね。

 

しばらくは食べるかどうかわからんけど、お高いフードをあげようと思います。

そう思って帰ってきたら・・・

↘ 袋が噛まれまくったメディファス・・・

病院でもらったご飯が不味かったからか、別の未開封フードを盗み食いしようとした跡が。

穴あいちゃったし、これから食べるしかないじゃん!

しかし、あげた途端「これ不味いやつにゃ!」と言って食べなかった・・・。見た目が病院の療養食と一緒だったからか、食べもしなかったわ。

メディファス、胃腸に優しくってにゃんこレスキューでは高評価よ。大トロも以前は好きだったんだけどねぇ。

 

「美味しい物食べたいにゃ」

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

コアラのマーチ×QUOカードPay しあわせなの?まゆげコアラ大量発生中!!キャンペーン

 

対象商品1個以上お買い上げのレシートでハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

コアラのマーチ・パイの実・トッポ 各ブランドの商品

 

1個買うだけで応募できるのでお手軽ですね。

お手軽応募は当たりにくい懸賞でもあるけど、1口ぐらいは応募しておきたいな~。

 

カンロ おうちで喫茶店キャンペーン

 

対象商品を3袋分のバーコード(ハガキ)又はレシート(WEB)で応募。

【対象商品】

ノンシュガー茶館シリーズ

  • 72g ノンシュガー 珈琲茶館 JAN:4901351001769、4901351014752(旧)
  • 72g ノンシュガー 紅茶茶館 JAN:4901351001776、4901351014769(旧)
  • 72g ノンシュガー 抹茶茶館 JAN:4901351001783、4901351014776(旧)
  • 72g ノンシュガー ミルク茶館 JAN:4901351001790、4901351012598(旧)
  • 上記以外の内容量の商品(100円ショップ専用品(40g/36gノンシュガー 珈琲茶館、ノンシュガー 紅茶茶館))は、本キャンペーンの対象商品から除外。

A・B賞も魅力的ですが、当選者数の多いC賞やWチャンスも魅力的ですね。

飴ちゃん、3袋も消費するのは辛いなぁ・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク