にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ホテル宿泊当たる!全員必ずもらえる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

大トロのおしっこ回数が多い・・・

1日2,3回しか普段はしないので、少し少ないんじゃないかと心配して数年・・・

(大人猫は問題はないようです)

ここ2日程、1日5,6回以上しています。子猫のように出しています。

ウンコきばっても出てこないから、代わりにしっこ出ている気もするけど。

急に寒くなったから?

人間だって、やたら出る時あるもんねぇ。

多くても少なくっても、子供がいつもと違うと心配になりますね。

猫エイズワクチンを打ちに行くつもりでしたが、しばらく様子を見てから行こ・・・

 

産んでないけど、産んだような気がする・・・もう我が子。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ツムラのポカポカ応援キャンペーン

 

ハガキ

ツムラの薬養酒600mlについているバーコードで応募。

LINE

ツムラの薬養酒30mlまたは600ml購入のレシートで応募。

 

600mlコースが魅力的!

・・・なんだけど、去年買った養命酒すら飲みかけ放置だからなぁ・・・

 

P&G パリ2024オリンピックを応援しよう!

 

P&G 対象商品2,500円(税込)以上購入のレシート(合算可)でLINEで応募。

 

東京オリンピックの応援キャンペーンをしていたのに、もうパリ・・・

しかも2024年って来年!?

月日がたつのヤバすぎです。

今後は、パリオリンピック関連のキャンペーンをP&Gさんはやり続けるんですかね?

とりあえずハガキ懸賞を復活させてほしいです。LINE、当たらん。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク