にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

復活して嬉しい!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

1月ももう7日。

今年も後少し・・・な勢いで終わりそう。

とりあえず、今朝は七草がゆを作って食べました。

正月に食べた半額霜降りすぎ黒毛和牛のおかげで、胃の調子が悪いまま。

 

昨日病院に行った大トロ。

注射と薬のおかげでか、昨日ほどトイレに行きません。

でもまだまだたくさん行っています。

来週中には治るといいなぁ。

完全に治ったら猫エイズの予防接種に行くつもり。元気じゃないと打てないしね。

どっちの病院で打つか悩み中。

今まで通院していた病院は、患者であることのメリットがある病院なので、注射だけ打ちに行くか?

待ち時間ほとんどないし。

猫エイズだけ受けて、次の予防接種まで考えてもいいかな。

 

↘ 寒いのに腹出して寝ているから・・

「おしっこ、いっぱい行きたくなるにゃー。

母ちゃん、スープいっぱいくれるしにゃあ。

にゃのに、ちゅ~るはくれないにゃんね・・・」

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

スーパーサンシ・ベリー&三幸製菓共同企画 桜の贈りものプレゼントキャンペーン

 

三幸製菓の商品300円(税込)以上を含むレシートまたは、宅配明細書でハガキ又はWEBで応募。

 

今年は三幸製菓の桜盆栽キャンペーンが復活ですね!

2022年は、11月頃まで三幸製菓のキャンペーンがなかったので復活嬉しいです。

枯らすプロのにゃん母は、桜ゼリー一択ですけどね、桜が可哀そうだから。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク