にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ル・クルーゼ当たる!生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も当選品来ず・・・

11月と12月の応募分が届き始めてもいいのにな。

実家には、個人的には嬉しい当選品が届いているので回収に行かないと!です。

義実家のほうには、まだ初荷が届いていなさそうです。

1月も半分過ぎたし、応募のほうもそろそろ頑張らないと。応募するものがあまりないんだけどね。

 

布団の中で時々寝てくれるようになった大トロ。

↑ 3,4日前

 

↓ 昨日

 

ほぼ一緒の格好www

 

ただこの状態ではあまり長い事入っていてくれなくって、にゃん母が足でテント状態にしないと中では寝ません。にゃん母が眠れないけど幸せです。

大トロのツンデレ加減がキュンキュンです。

 

生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

生鮮館やまひこ&ハウス食品共同企画 お買い物ビンゴキャンペーン

 

ハウス食品の対象商品と対象の食材を含む600円(税込)以上のレシート(複数枚可)でビンゴを1列そろえて応募。

【対象商品】

ハウス食品全品(フルーチェ除く)

肉類・たまねぎ・米・そうざい・牛乳・ニンジン

 

やまひこでも!

あまりキャンペーンのない「やまひこ」。

最近続いてあるので嬉しいですね!

絶対ないだろうと思って「やまひこ」に行ったので、発見はとても嬉しかったです。

「やまひこ」は店舗数も少ないので狙い目と思っています。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク