にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

明日スタート!と希少カニ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日もスーパーとドラッグストアを色々パトロールしてきたけど、1月らしい冬眠ぐあいでした。

冬のキャンペーンをあまりやらないよね、どこも。

2月になると春のキャンペーンが始まるから、それを待つのか。冬もガンガンやって!

 

布団を畳んでお掃除しようとしたら、にゃん母の枕元近くの畳に段ボールが落ちていたので拾いに行ったらゲロでした。

大トロ、朝ご飯を吐いたようです。

その後も元気そうだったので、大丈夫そうではあります。猫って元気でもよく吐くからね。

それにしても畳はやめてほしいな。

 

「ゲロったから一生懸命カキカキして教えてあげてたのに、母ちゃん全然気がつかなかったにゃ。」

確かにカキカキしとった!

 

病気だといけないから、今日明日ぐらいは様子見しないと。

膀胱炎が治ったばかりだし、本調子じゃないのかも。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

タカノフーズ おかめ納豆 すごい納豆S‐903限定キャンペーン

 

すごい納豆S-903のバーコードを必要枚数分貼って応募。

 

花咲ガニは、バーコード14枚も必要なのか・・・

全然当たらないタカノフーズ納豆懸賞で頑張るのはちょっと。

でも花咲ガニが3㎏以上届くのは嬉しいなぁ。

安い日があったら買いたいけど、14個分ねぇ・・・

 

ブルボン シルベーヌと至福のひとときキャンペーン

 

※ 1月17日(火)スタート!

 

対象商品を5個又は、2個購入してハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

シルベーヌ、シルベーヌホワイトミルク、シルベーヌオペラ

 

シルベーヌ、最近食べてないなぁ。

キャンペーンハガキを見ていたら食べたくなってきた!

キャンペーン自体は、当たらなそうな当選者数だけどwww

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク