にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

今日から!親子料理教室当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

寒くなってきましたねー。

いつの間にか月曜日から水曜日まで雪だるまマークになっている・・・

雪が積もると大変なので、チラつく程度で終わってほしいですね。

 

大トロのストレス解消のためたくさん遊んでいたら、起きている間中遊びを催促してくるようになった大トロ。

ちょっと・・・いや、かなり面倒。

体調不良のため心が弱っているのか、ベタベタもUP。

可愛すぎて、ハガキ書いてる時間がないwww

 

「もっともっと遊んでほしいにゃ!」

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ&マルサン共同企画 マルサンフェア

 

マルサン商品(豆乳・アーモンドミルク・オーツミルク・甘酒・豆乳グルトのみ対象)を含む1,000円以上(税込)のレシート・明細書で応募、

 

WEB応募が増えた他スーパーと逆行して、ハガキ応募が増えたヤマナカさん。

しかし商品は、グラッチェカードマネーが激増。

応募はハガキがいいのでいいんだけどね。

 

ヤマナカ・理研ビタミン共同企画 わかめ食育&料理教室ご招待キャンペーン

 

リケン商品300円以上(税抜)を含むレシートで応募。

 

今年もあります!

過去に2回行きましたが、お土産も豪華でとてもよいイベントでした。

「親子、又はお子様がいる親御さ様限定」とのことですが、子の年齢は何歳でもいいんですかね?

下子に行きたいか聞いたところ「暇じゃない」と塩対応されたので、にゃん母家は泣く泣くスルーかな?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク