にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件 当たるなんて!と猫エイズワクチンとスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、大トロの病院に行ってきました。

昨日よりも良くなっていたので、自然と治るような気もしましたが念のため。

特に診察されることもなかったけど、膀胱炎の再発と言うことで前回と同じ治療をしてもらいました。

「またお注射チックンされたにゃ。

今日から6日間お薬も飲むにゃんて。」

 

猫エイズの予防接種についても相談しました。

そしたら、

「去年の春にワクチンの発売中止になったからうちでは仕入れてない。

〇〇病院で打てるならそっちで相談して。再開したかもしれないし。」

 

ネットで調べると、確かに国内唯一の猫エイズワクチン製造会社での製造終了。2024年夏頃までしか打てないようです。

が、ファイザーが新規参入したようでこれからも打てるのかな???

ネット情報なので、どこまで本当かわからないので、やっぱり今まで打っていた病院に打ちに行こうと思います。猫エイズ接種のお知らせが届いているので、打てそうだしね。

 

猫エイズワクチン、賛否両論あるようだし、あんまり効かないようだし、陽性猫に噛まれなければ感染することもない。

だけどにゃんこレスキューで白血病が複数出て今大変。

そういうのを目の当たりにすると、エイズも打っておきたい気もするのよね。白血病は、同じ皿から水を飲んだり、仲良し猫同士でペロペロするだけでも感染するようですが。

  スポンサーリンク

 

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

P&G スギ薬局限定 パリ2024オリンピックを応援しよう!

 

P&G対象商品2,500円(税込)以上購入ごとに1口応募。

※ 応募には、LINEアカウントが必要。

※ 対象商品は、↑を確認のこと。

 

スギでもタイアップ!

タイアップ先によって賞品が違います。

競技が違うのは、スポーツファンにとっては重要ですよね。

観戦したい競技がないかしっかり情報を仕入れて応募して下さいね!

 

当選報告

井村屋 肉まんあんまんMany Thanksキャンペーン

ハガキコース B賞 井村屋詰め合わせ3,000円分

 

締切ギリギリに1口分だけマークがあったので応募。

当たらな過ぎて長年の夢化してたこのキャンペーン。2年前に当選して卒業宣言したはずでしたが、出来心で応募したら当選!

デコどころか、「なんで応募した?」ぐらい雑な専用応募ハガキ応募だったんですけどねー。

当たる時は当たるんですね。ありがとうございます。

肉まん、ゴールド肉まんすら可愛いサイズになって、食感が違う!

キャンペーンどころか、井村屋肉まんあんまんを卒業しそうな勢いでしたが、しばらく買い続けようと思います。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク