にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件と必ずもらえる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

 

膀胱炎の大トロ、体調が悪くなったら別の病院にでも行かないと!と思っていましたが、昨日のお昼が一番ひどくて、その後は良くなりました。

昨日の昼ほどじゃないけど、トイレの回数は多いので明日は予定通り病院かな?

 

「昨日からいつも以上に母ちゃんが遊んでくれるにゃ。

たくさん食べて、たくさん遊んだから眠いにゃねぇ。」

 

昨日、当選のデジタルギフトでパパが頼んだ商品が届きました。

オムロンの電動歯ブラシ。

欲しかったんだってー。

 

パパが注文をしたことを知らなかったので、何か当たったと思ってワクワクだったので残念www

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

P&G イオングループ限定 パリ2024オリンピックを応援しよう!

 

P&G対象商品2,500円(税込)以上購入ごとに1口応募。

※ 応募には、LINEアカウントが必要。

※ 対象商品は、↑を確認のこと。

 

Bコースは、オンラインで木を育てるのか・・・

バスに乗って、どっかの山に木を植えに行くとかしたいな。

 

P&G、LINE応募ばかりだし、やる気がおきないなぁ。

商品詰め合わせとかがいいなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク