にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコードで5千円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

21日頃始まりのキャンペーンを期待してスーパー巡りしましたが何もありませんでした。

家に帰って車を降りたら、何か変な音が・・・

急遽半年点検を前倒して、点検してもらうことにしました。

9年も乗っているので、そろそろガタがきてもおかしくないんでしょうね。

急だったので代車を借りて、明日帰ってきます。

明日は雪が降らないといいけどな・・・

 

 

血尿は、金曜日の朝以降出ていないし、頻尿も治ってきて良かった~と思っていたら、今朝のトイレに明らかな血尿跡が。

やたら甘えん坊だし、まだまだ体調が悪いんだろうね、大トロ。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

白元アース わらべ「親子でダブルハッピー」キャンペーン

 

対象所品のバーコード(ハガキ)、又は購入レシート(応募フォーム)で応募。

【対象商品】

白元アース「わらべ」シリーズ

●ニオイがつかない わらべ
●ニオイがつかない わらべ親王飾り用
●ニオイがつかない わらべシートタイプ
●人形用調湿剤わらべ カビと乾燥対策

 

今年もあります!

このキャンペーンのせいで、我が家の雛人形は毎年「わらべ」に守ってもらっていますwww

しかし当たらん・・・

 

メイトーのカスタードプリン 春の感謝祭

 

対象商品に印刷されている応募券を2枚1口としてハガキに貼って応募。

【対象商品】
・メイトーのカスタードプリン(3個パック)
・メイトーのとろけるなめらかプリン(3個パック)
・メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)

 

期間限定応募券懸賞です。

キャンペーンの最初と最後は応募券がついていないことも多いので、応募の際は気を付けて下さいね!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク