にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

マークで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も寒いですが、明日からもっと寒いんですかね?

私学の高校入試もあるし、雪が積もらないといいですね。

 

「寒いけど、ずっと自宅警備してるから問題ないにゃ!」

 

大トロ、昨日の朝から血尿は出ていません。

ちょっとオシッコの回数が多いような気がするレベルまで回復しました^ ^

このまま永久に治ってほしいな。

大トロよ、水を飲んでくれ!

こぼして遊んでいる場合じゃないぞ!

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ×S&B共同企画 冬のあったかキャンペーン

 

対象商品1個以上を含む税込1,000円以上のレシート(合算不可!!)でハガキ又はWEBで応募。

※ 対象商品は、↑でよく確認して購入して下さいね。

 

ヤマナカでも!

いろんなところでタイアップしていますが、タイアップ先によって微妙に対象商品が違うので気をつけてくださいね。

ハウス食品もいろんなところでタイアップ中。

カレーのルゥばかりも買えないので困りますね。

 

ヤマナカ・クレハ共同企画 UCギフトカード2,000円分プレゼント!

 

キチントさんマークを貼って応募。

 

またまたキチントさんキャンペーンです。

サランラップのマーク懸賞が絶滅危惧種になってきたので、サランラップ派だけど、購入はクレラップ一筋でいい気がしてきた。

サランラップ、刃の部分が金属ってのもリサイクルが面倒だしね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク