にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

私は好き!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

懸賞もないけれど、特に日常生活でも書けることがない・・・。何でも書くわけにもいかないしね。

確定申告で必要な書類、捨てたと思っていたらまだ届いてないことがわかってホッとしたぐらいかしら?

昨日は、書類処分疑惑で夫さんと険悪になりましたわwww

今日の午前中は、これで潰れましたwwwでも、スッキリ!

 

↘ 日に何度も遊べという大トロ。

 

ネズミのオモチャでネズミ捕りの訓練。

結構しんどいです。しんどくはないけど面倒。ご飯食べてても「遊べ」だし。

でも遊んであげないと、悪さして要求してくる大トロ。

ストレスでも膀胱炎になるみたいだし、犬の散歩のようなものと思って遊んでいます。

犬の散歩に比べたら楽勝です。

お金に余裕があれば、猫は2匹飼いがいいですよ~~。

2匹いれば、勝手に遊んでくれますからね。凄い悪戯を共同作業でやっちまう場合もあるけどねwww

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海×ハウス食品共同企画 シチューでからだもココロもあったまろうキャンペーン

 

ハウス食品商品を1点以上含む合計500円(税込)以上のレシートでハガキ又は、WEBで応募。

※ レシート合算可。ただし、各レシートに1点以上の対象商品を含むこと。

※ WEB応募で当選確率2倍。

 

マックスバリュを3つまわってやっとハガキGETです。

WEB応募のほうが当選確率2倍ですけどね。

A賞は、3,000円相当の詰め合わせ!

詰め合わせ好きとしては参加しないわけにゃいきません。

でも、小さく写っている詰め合わせらしき写真・・・このイメージのままの商品がそのまま届くのかな?

昔の福袋感覚で、何が届くかわからない方がいいんだけどねぇ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク