にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

スノーボード当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

昨日の不正出血問題。

生理痛があるので、これは生理・・・という結論になりました。

前回の生理終了が正月なので、10日も間があいてないよ。

その前は、7日ぐらいしかあいてなかった・・・

なのに出血期間が10日以上で大量。

休薬期間中以外に生理が来たら、ホルモンが全然足りてない証拠と医師が言っとった。

ガンガン来とるがね!

こりゃあ、2023年も体調悪そうですわ。

手相も疲労線がバンバン出ていて、ほうきみたいになってます。

子宮の病気でも生命線がほうきみたいになるらしい(ネット情報)

他の病気ですんごい大変なのも嫌なので、「子宮の病気」でいいです。もうなってますから。

 

↘ 器物損壊罪で現行犯逮捕の大トロ容疑者。反省の色ゼロ。

 

昨晩、よし!寝よう。

と思ったら、大トロ選手が勝手に食器棚を開けて、中の皿を落として割っちゃった・・・

最近、遊んでほしくなると、物を落として訴えかけてくる大トロ。

馬鹿なのかアホなのか賢いのか・・・

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海限定 モンスターを買ってスノーボードを手に入れろ キャンペーン

 

モンスター対象商品1本以上を含む800円以上(税込)のお買い上げレシート(複数枚不可!)で応募。

※ 対象商品は、老眼にゃ辛い小さな文字。自分で解読してね!

 

含むレシートだけど、1本買うだけで応募できますね!

欲しい人は頑張れ!

スノーボード・・・一生体験することもなく終わりそうでちと寂しい。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク