にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

今年のパンまつりは頑張る!とカタログギフト当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

1月も明日まで。

1月は、ハガキ投函数30枚前後になりそう。

魅力的な懸賞がないので仕方ない。

 

やる気なくハガキを書いていたら・・・

後で洗おうと置いてあったパスタのゆで汁入りフライパンを、大トロが床に落としやがった!!

IHの前に冷蔵庫が置いてあるからお掃除大変でしたわ。

定規を使って掃除したものの冷蔵庫を動かしてないので、冷蔵庫の下・・・どうなっているんだろうか?不安。

 

↘ 最低・最悪の男・大トロ

 

とんでもないことをやらかしたのにその後も、

「母ちゃん、遊んでくれにゃー」

反省の色、全くなし!

 

 

2月からパンまつりが始まりますね。

今年のお皿は、とても使いやすそう!

似たようなパンまつり皿を長年愛用していましたが、不注意で爆破・ミジンコにしてしまったので、是非とも今年の皿は手に入れたいです。

でも我が家は、世間と逆行して年々パンを食べなくなっているんですよねぇ。

子供たちが米派。

「日本人は、黙って米を食っておけ」

というタイプ。

小麦大好き昭和生まれには考えられないのですが、平成っ子はパンも麺類も嫌だと言うのです。面倒です。

「おかずは、最低でも3,4品欲しい!」

とぬかしやがります。マジで面倒です。妖怪・良妻賢母の姑にでも憑りつかれてるんですかね?

とりあえず、パンまつり皿を1枚は手に入れたいな。

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

オークワ×森永製菓共同企画 選べるご褒美 サクラサクキャンペーン



森永製菓の必須対象商品1点以上を含む森永製菓の商品合計330円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

【必須対象商品】

ラムネ各種・大粒ラムネ各種・森永甘酒各種・森永ホットケーキ各種・森永ココア各種・inゼリー各種・アイスボックス

 

今年もありますね!

これから年に一度はコロナになりそうなので、inゼリーは常備しときたいかな。

コロナ騒動以降常に常備して、賞味期限が切れているのを発見して慌てて消費するを繰り返していますけどねぇ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク