にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

寒くなってきましたね。

明日は友達の子供の高校入試。

雪が積もらないことを願います。

 

↘こんなに寒い日も腹出して寝ている大トロ。

そりゃあ、体調も悪くなるよ。

 

かと言って、毛布をかけてあげても嫌がるのよね。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

 

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

のんほい牛乳キャンペーン

 

のんほい牛乳1000mlのバーコード3枚1口にして、専用応募ハガキに貼って応募。

 

まずは「のんほい牛乳」を見つけるのが大変そう・・・

郵便ハガキで応募じゃダメなのかなぁ?

「のんほい牛乳」がどれだけの売り場にあるのかわからないけど、場合によっては当たりやすいんですかね?

愛知県民にとって牛乳といえば「のんほい」なら厳しそう。

 

bibigoでおうち韓国キャンペーン

 

bibigoキムチ商品(必須)とキムチ含む bibigoロゴマークがついた商品を合わせて500円(税込)以上購入のレシート(複数枚可)で応募。

 

最近よく見かけますね!

キャンペーンが始まる直前に購入しましたが、発酵が進みすぎて酸っぱすぎて我が家では食べられませんでした。

発酵前なら美味しいのかな?

もう一度挑戦するか悩むなぁ。

 

昨日の当選報告をしたかったのだけど、時間がないので明日にします。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク