にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カタログギフト当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 8月も今日で終わり! 9月は、懸賞がいっぱいあるといいなぁ~。 8月の懸賞生活まとめ 8月の当選数は、12件。 盆明けからの当選が少なく、もっとないイメージでしたが12件もあったのか。 実家のほうに当選品が届いているようだけ…

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 8月も明日で終わり。 慌ててハガキを書いています。 8月は、懸賞少な目で只今情報が枯渇状態。 明後日からたくさんスタートするといいですね。 今年の十五夜は、9月10日土曜日。 ちょい早めですね。 お月見に出すお菓子、キャン…

カタログギフト当てたい!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 8月最後の月曜日も何も届かず・・・ 今月は、実りの少ない月ですね。 応募もまだまだ終わってないので頑張らないと! コロナ大流行中なので、応募ハガキの行く先々の郵便局がちゃんと機能してるかもわからんので、締切り1日前に…

保護猫里親会と今年も始まった!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 健康診断の速報?が最悪で悶々としております。 詳しい結果教える前に、怖いのお知らせしないで・・・ 詳しくない分、想像力が広がって余計怖いわ。 とりあえず、一番ヤバそうなのが問題なければ、病院2件探して経過観察もしくは…

ダイソン当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 来週も3日連続青天の日がないですね。 梅干、9月以降に干すことになりそうです。 今日の保護猫さん 明日は、チャオ君の里親会デビューの日です。 会場に訪れた方に対して、フーシャーなのか、陽気におもてなしするのか、どっちな…

和牛当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 がん検診、2つも引っかかって凹んでいます。 1つは、要観察。 1つは、要精密検査。 他にも色々引っかかっているようです。 ・・・これは、やっぱり、体調よくないぞ!ってことだよね? ご飯も美味いし、元気なんだけどなぁ、怠…

7千円分当たる!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も雨。 今年の夏は、雨が多かったですね。 明日から3日、梅干し干せるかな? 今日の保護猫さん 大トロ、ご飯の食べ方がだらしない。 だいたいちゃんと食べるけど、だらけているときは、一度皿の下にカリカリを落として寝たま…

当選2件・高級品当選!とベッタリ保護猫とイオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、午前と午後で2件病院に行ってきました。 疲れた・・・ 明日も病院。 付き添うだけなのにメチャ疲れる。 お土産にコロナもらいそう・・・ 今日の保護猫さん 昨晩は、チャオ君が寝ているにゃん母の腹の上で寝てた・・・ 軽…

変態みたいな保護猫とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏休みもあと少し。 ずっと夏休みの宿題をやっている上子。 なのに終わらないらしい・・・ 今日の保護猫さん チャオ君も我が家に慣れて、少しづつ個性がわかってきました。 歴代1位のよく鳴くボーイ。ちょっとメンヘラっぽい(;'∀…

うなぎ当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 20日頃スタートの懸賞を探しに6件ほどまわりましたが、全然増えてなかった・・・ 全国版もほとんどなく、早く9月にならないかな~。 コロナ前から、8月は懸賞少な目だったもんなぁ。 かといって9月が多いわけでもないけど。 今日…

今日スタート!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も当選品来なかった・・・ 今日の保護猫さん 今日のお昼は、ホットプレートでもんじゃ焼き&焼きそば。 普段見慣れないものがあると、好奇心旺盛な大トロはクンクン匂いを嗅ぎに来るので危ない! というわけで、ゲージに。 …

1万円分が100名に当たる!明日スタートのヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑い・・・ そろそろ月末当選ラッシュが来てもいい頃~ 今日辺り何かいいもの届くかな?と期待していましたが、何も届かず・・・ 20日頃スタートのキャンペーンが始まるかな?と期待してヤマナカに行くも1件のみ。 明…

臭い大トロと全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もコロナ凄いですね。 普通に買い物していてもコロナになりそう・・・ 身近な人が濃厚接触者になったり、感染したり。 ついに妹も職場でもらってきました。もう元気になったようですけど。 お盆に接触しなくてよかった。 夏…

明日スタート!豪華詰め合わせ当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から、下子の部活も夏期講習もスタート。 なんにもないと楽だったなぁwww ところで今年は、雨が少ないと言ってなかったっけ? 2回目の梅干は、無理矢理干し終えたけど、最後の3回目梅干は、目途がたたない・・・ 2回目梅干で…

当たれば思い出作れる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2,3日前からウン〇緩めのチャオ君。 昨日の夜は、柔らかこえて下痢寄り・・・ ってことで離乳もとっくに終わっているし、現在カリカリONLY食に。 今朝のウンも柔らかめだったけど、朝から出ていないので下痢になる前に回避でき…

当選の超歌舞伎2022に行ってきた!土産もいっぱい

こんばんは、にゃん母です。 パソコンさんの調子が微妙。 やっと動き出したので、今日は当選イベント報告のみで(;'∀') 「みんなから超うるさいって言われているにゃ!」 チャオ君、相変わらずうるさいです。 大トロもうるさい男だけどそれ以上。 2匹でうるさ…

ラグーナテンボスラグナシア チケット当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、予約投稿。 帰ってから色々しなきゃだし、当選イベントで疲れているだろうから、もう前日に投稿しておきますわwww が、前日にブログ書く余力もない・・・ ↘ チャオ君、人間が近づくと動くので変顔か、ブレブレ写真しか撮…

1万名に当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ふと裏庭を見たら、雑草がぼうぼう。 慌てて抜きました。そしたら、15ヶ所以上蚊に刺された・・・ 今日の保護猫さん 今朝、目が覚めると脇の間にチャオ君寝てたwww ずっと鳴いてるチャオ君だけど、誰かに引っ付いてると黙ってま…

当選2件と必ずもらえる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ひさしぶりに片頭痛で閃輝暗点・・・ 昨日から頭が痛いですわ。 台風のせいもあるのかな? お盆だし、ブログも閑散としているので、今日もサックリ更新www 今日の保護猫さん シャーシャー保護猫の茶白男子のチャオ君。 今朝目…

シャーシャー保護猫とグルメ当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 世間的にはお盆真っ盛りなのでしょうか? にゃん母家は、今年もコロナで帰省一切なしです。近いけどね、両方共。 そのかわりか、義実家から梨とメロンをたくさん送ってくれました。 食後のフルーツ、しばらくあります^ ^普段は…

お届け1件と16匹目は茶白男子のチャオ君!&セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 梅干を干したものの、明日から天気悪い? 夏が終わりそうなので、干したけど早まったかも(;'∀') 保護猫預かりボランティア16匹目は、茶白男子のチャオ君 今日から保護猫預かりボランティア再開です。 親子(親戚込…

ダルバート食べてきた!とホテルランチ当たる!ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、行きたくないけど行かねばならぬ用事のついでに、気分アゲアゲ!ネパールの国民食・ダルバートを食べに行きました。 雑に言えば、ダルカレーを中心としたカレーセットです。インドカレーよりサッパリなので、中高年の日…

当選1件とグルメ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ひさしぶりの愛知・懸賞探しの旅。 残念ながら大量発見とはならず。 8月は、少ないほどじゃないけど多くないんだね。 大トロの大好物のオヤツ。 名古屋の某店にしか置いてないので、今回も全部買ってきました。といって…

絶対もらえる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日も早く寝たのに1時から3時まで目が覚めて・・・結局5時間しか眠れなかった。 ロングスリーパーのくせに5時間強睡眠だったので、血圧正常化のために6時間半以上は寝たいんだけどな。7時間は寝たほうがいいんだろうけど、主婦…

和牛を当てて食べたい!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、9時間近く寝ました。 そしたら血圧が普通よりちょい高いぐらいになりました。 お医者さんが「寝たら治る」って言ってたけど、確かに効果あった! 両親共に血圧の薬を飲んでるけど、昔から驚きの薄味で、野菜ばかり食べて…

当選3件・嬉しい当選が2つも!とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ヤマナカで見切られていた「オリーブご飯の素」(炊き込みご飯の素)。 2022年、一番美味しかった新メニューでしたわ。 オリーブと塩と清酒だけとのことなので、家でも再現できるかな? 新発見な美味さでした。 今日は、夕方に実…

食事券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 朝起きてすぐが血圧高い。脈も速い。 やっぱりストレスと睡眠の質が悪い、が原因かしら? 血圧を気にしつつ、梅干しの副産物「梅酢」で新生姜を今から漬ける予定。 確かに減塩せんとあかんかも。 できた梅干は、塩吹きまくってる…

当選2件と主婦に嬉しい!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 血圧を測り出して2日目。 今日は、ちょっと高めぐらい。 病院に行くかどうかギリギリの数値。 ・・・よりちょい高いぐらい。 数値に一喜一憂しています。 減塩しようとも思って色々見て見たけど、 「ドレッシングの量を減らす」 …

当選1件と保護猫カロちゃん正式譲渡!ニンテンドースイッチ当たる!スーパーサンシ懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日の159は、出てないけど血圧高いです。 減塩したいと思います。 すごい勢いで、汗をかいているんだけどなー。 とりあえず、血圧をメモして、盆過ぎても高いままなら病院行こうと思います。 女性は、更年期頃に体調を崩すら…

血圧高すぎでした&新商品詰め合わせ当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、健康診断に行ってきました。 一番最初の血圧でいきなり再検査。 検査の方が、 「高すぎておかしいから、5分置いてもう一度測り直しましょう。」 と言ってくれたものの、2回目のほうが高かったです(;'∀') 上が159 下が98 …