にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

臭い大トロと全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日もコロナ凄いですね。

普通に買い物していてもコロナになりそう・・・

身近な人が濃厚接触者になったり、感染したり。

ついに妹も職場でもらってきました。もう元気になったようですけど。

お盆に接触しなくてよかった。

夏休みの間に歯医者で定期健診したかったけど、今はやる時じゃないかな?

 

今日の保護猫さん

ひさしぶりに尻から臭い匂いを発した大トロ・・・

トムヤムクンを最大限に不快にしたような異臭です。

オナラとは違います。猫のオナラも臭いですけどね。

甘えたり、興奮した時に出る液体のせいで臭いようです。ごく一部のネコしか出さないようです。保護猫シュシュが甘えMAXになるとよく出してた・・・。

 

部屋くさい・・・

自分のお尻をペロペロした後、チャオ君の頭も念入りにペロペロしてあげたようでチャオ君もほんのり臭い・・・

 

臭いので、風呂に入れました。

そろそろ入れようと思っていたしね。

「俺、いい匂いしてたのに、にゃんか洗われたにゃ。お尻もシャンプーの香りになっちゃったにゃ。」

 

大トロが風呂に入っている間中、チャオ君が心配そうに鳴いていました。

チャオ君、ええ子やな。

 

↘今日のチャオ君。

「僕好みの爪とぎにするにゃー」

 

「にゃんか足りにゃいんだよねー」

 

チャオ君、なんか頑張って改造してたwww

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

サラダクラブ サラダでサステナブルキャンペーン

 

対象商品合計400円(税込)以上購入のレシートを、ハガキに貼ったうえで、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、年齢、ご利用スーパー及び店舗名、キャンペーンをどこで知ったかをご記入のうえ応募。

※ LINE応募もあり!

【対象商品】

サラダクラブのパッケージサラダ

 

シャインマスカットが当たるキャンペーンが終わったと思ったらまた始まっていますね。

野菜高騰の時はいいんだけど、今パッケージサラダに魅力を感じないのよね~。4人家族だから高くなっちゃう。

 

タマノイ酢 前田敦子セレクション タマノイ酢プレゼントキャンペーン

 

タマノイ酢商品1点以上を含むお買い上げレシートで応募。

 

タマノイ酢・・・知らん。

と思ったけど、「すしのこ」はスーパーでよく見かける!

懸賞が縁で、その企業さんのことを知ることができるのも懸賞の楽しみの一つ。

・・・でも、お酢はあまり食べないんだわ。

お酢好きは、頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク