にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

明日スタート!豪華詰め合わせ当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から、下子の部活も夏期講習もスタート。

なんにもないと楽だったなぁwww

ところで今年は、雨が少ないと言ってなかったっけ?

2回目の梅干は、無理矢理干し終えたけど、最後の3回目梅干は、目途がたたない・・・

2回目梅干で苦労したので、確実に3日連続青天の日に干したいわ。

 

↘ チャオ君がお昼寝していると・・・

 

「ちょっと!誰?僕の尻尾で遊んでいるの?」

 

大トロが、チャオ君の尻尾で遊んでたwww

 

それ以上に読者は、赤い椅子の惨状が気になることでしょう。

上子→下子→大トロ→保護猫ベビーたち

代々幼児の興味本位で毟られ削られボロボロです。

保護猫預かりボランティアしてる間は、もう新しい椅子にする気ないよ(-_-;)

畳は・・・悩ましいところ。

 

↘ 2匹共、そこそこ仲良くなってきました。

「お父さん、遊んでくれないにゃ」

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

オークワ・パレマシェ・キューピー共同企画 うさぎ年キューピープレゼント

 

対象商品のバーコード1枚1口としてハガキで応募。

 

対象商品は、マヨネーズ。

一部除外がありますので、よく確認してください。

 

今年ももうキューピー?

今年、早くない?そんなもん?

このキャンペーンが始まると、今年も残すところ僅かな気持ちになるのよね。

気がつけば、夜に秋の虫が鳴き始めているし、夏ももうすぐ終わりだね。

コロナで懸賞ツアーもイベントもほとんどないので、夏もあっという間に終わったな。

今年自体が後少し!

オークワ&日清食品グループ共同企画 日清食品グループフェア

 

※ 8月19日金曜日スタート

 

対象商品1品以上お買い上げを含む500円(税込・合算可)以上のレシートで、ハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

日清食品、日清食品チルド、日清食品冷凍、日清シスコ、日清ヨーク、ぼんち

↗全商品が対象。

 

今年もあります!

日清ヨークが対象に入っているのでレシートも作りやすい!

日清ヨークの飲むヨーグルトを買って、早速レシートを作ってきました・・・が、明日スタートでした;つД`)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク