にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

8月スタートの全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、イオンの当選オンライン料理教室でした。

手捏ね食パンとカルピスフルーツサンドを作りました。

オンライン料理教室、期待してなかったのに、結構楽しかったです!

下子が主に作ったのだけど、楽しそうに作っていました^ ^

どこかの会場に出かけて体験する方がいいけど、オンラインも悪くないですね。

材料を送ってもらえるオンライン教室があったらまた応募しよ~。

各自で材料を用意するタイプの料理教室はいいや・・・

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

エステー 家じゅうニオイすっきり 消臭力におまかせ!キャンペーン

 

消臭力シリーズ商品を500円(税込)以上ご購入の上、はがき・WEBで応募。

 

現金5,000円が当たるのは嬉しいね!

全国から応募できるタイプの懸賞は当てるの難しいけど、宝くじ程難易度高くないから!

ハズレても、消臭力が手元に残るしね。

ランチで楽してご麺なさい!キャンペーン

 

※ 8月1日スタート!

 

専用の応募ハガキに対象商品を2個以上同時に買った合計金額350円(税抜)以上のレシート1枚を貼り付け、必要事項(郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢、性別、ご購入スーパー名、店舗名)を明記の上、応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

【対象メーカー】

イートアンドフーズ テーブルマーク 東洋水産 ニチレイフーズ
日清食品冷凍 日清製粉ウェルナ ニップン 日本水産 マルハニチロ 

【対象商品】

対象メーカーの冷凍麺全商品

 

「ランチで楽してご麺なさい」

・・・日本アクセスさん、炎上狙いなのでしょうか?

あえてキャンペーンハガキに、過去に炎上している「冷やし中華」をのっけてくるあたり、炎上狙いだとしか思えないわ・・・

炎上して、キャンペーンそのものが消えないか心配ですが、皿すら用意しなくていいタイプの冷凍麺でも買って応募しようと思います。

郵便ハガキ不可っぽいので気を付けて。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク