にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

マークでブランドガニ当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日はよい天気!

そろそろ当選ラッシュが来るかも~と思っていたのに来なかった・・・

 

「明日は、保護猫里親会デビュー。

ってことで爪を切られたにゃ。虐待にゃ!」

 

「俺は、ここの家の子にゃから里親会にゃんか関係ないのに、爪切られたにゃ。爪切るの大嫌いにゃ!」

 

2匹共、とても悲痛な声で鳴いておりました。

子猫の爪も、長いと普通に怪我するからね。

大人のネコは、凶器レベルだからwww

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新3件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オタフク アウトドアを楽しもう!キャンペーン

 

オタフク商品を含む500円(税込)以上購入のレシート(合算不可!!)でハガキ又は、LINEで応募。

 

全国応募にしては、人数少な目の割に賞品も微妙・・・

ですが、一号館で発見したので、全国懸賞なんだよね?

オタフクを買う予定の人は、頑張れ!

 

スギヨ カニカマ誕生50周年 キャンペーン

 

対象商品の50周年ロゴマークを、ハガキに希望賞品の必要枚数分テープでしっかり貼り付けて応募。

※ WEB応募は、レシート応募。

【対象商品】

香り箱/かにちゃいまっせ、大人のカニカマ/まるでずわい蟹のようなかにかま、
匠のカニカマ、ロイヤルカリブ、とにかくでっかいカニカマ
※スギヨの50周年ロゴマークがついている商品が対象。

 

石川県のブランド蟹、食べたーーい!!

けど、10名。

ロゴマークも10枚。

カニカマをそこまでよく食べないので、流石にやる気出ないわ。

カニカマ好きは頑張れ!!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク