にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ラグーナテンボスラグナシア チケット当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、予約投稿。

帰ってから色々しなきゃだし、当選イベントで疲れているだろうから、もう前日に投稿しておきますわwww

が、前日にブログ書く余力もない・・・

 

↘ チャオ君、人間が近づくと動くので変顔か、ブレブレ写真しか撮れない・・・



 

大トロ、こんなにフカフカな毛皮なのに冷房が寒いのか、廊下や押し入れで寝ている。

トロちゃんのために冷房かけているのに大きなお世話なのだろうか?

ちなみににゃん母は、更年期だからか冷房きいてても汗だくで家事してる。亜鉛不足は、大量の汗のせいの気もするな・・・・

亜鉛が不足すると高血圧にもなるみたいよ!

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ・カネハツ共同企画 ヤマナカ創業100周年 ラグーナテンボスラグナシアチケットプレゼントキャンペーン

 

カネハツ商品500円(税込)以上お買い上げのレシートでWEB又は、ハガキで応募。

※ レシート合算可。

 

ラグーナだ!

7年前、フィール×プリマハムで当選して、家族で行ったな~。

子供たちは喜んでいたはずだけど、下子がぐずってたことしか覚えていない・・・

というわけで、過去のブログ(未公開分)見たら、ほとんどプールで遊んでたの思い出しました^ ^

だから、遊園地でぐずっていたのね。疲れてたんだね。

中学生と高校生じゃ、プールのない季節のラグーナは卒業かな?

子供が大きくなるのは、早すぎて泣けてくるね。

懸賞でたくさん思い出作れてよかったわ~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク