にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選の超歌舞伎2022に行ってきた!土産もいっぱい

こんばんは、にゃん母です。

パソコンさんの調子が微妙。

やっと動き出したので、今日は当選イベント報告のみで(;'∀')

 

「みんなから超うるさいって言われているにゃ!」

 

チャオ君、相変わらずうるさいです。

大トロもうるさい男だけどそれ以上。

2匹でうるさいwww

 

当選の超歌舞伎2022に行ってきた!土産もいっぱい

昨日は、ヤマナカ創業100周年記念 お客様ご招待キャンペーン 超歌舞伎2022 Powered by NTT に行ってきました。

会場は、御園座。

中学生の時行って以来だわ~。建て替えたっけ?

ヤマナカさんの貸切りだし、コロナだし、席をあけて座るのかと思いきや、普通に満席でしたわ。

 

そして、会場に入る前に配られるお弁当。

暑いから会場で食べるように書いてあったので、ほとんどの人が美味しく食べていました。

 

1つ1つ丁寧に作られていたので、それなりにお高いお弁当だと思います。

周囲みんな食べてるし、食べても食べなくっても、コロナうつりそうなので、にゃん母もいただきました。密だしね!

大変美味しかったです。

 

ちょっと不安になるところもありましたが、超歌舞伎よかったです!

主演が初音ミクってどうなのよ!?と思っていましたが、クライマックスは超かっこよかったです。会場で見る価値あり!

3時間もあるし、絶対途中で寝る!と思っていたけれど、寝ることもなくあっという間でした。

初音ミクも歌舞伎も興味なくっても、お金出しても損がない新時代エンターテインメントでした。

これは、一度は行っといたほうがいいよ~~。うん、凄い!!

 

今まで数々の劇場系当選イベントにいきましたが、全てにおいて一番でしたね^ ^

 

お弁当は、貰えることはわかっていましたが(コロナでなくなると思っていたけど)、なんとお土産も!!

↘ 一人分のお土産。一人1つもらえました。

 

懸賞当選イベントといえばお土産!!

ひさしぶりの当選イベントすぎて、完全に忘れてたわ~。

弁当あるしないと思っていたのに、こんなにたくさんいただきました!

夫と行ったので2人分でホクホクですよ~。

本当、ひさしぶりに楽しい1日でした。ヤマナカ様、ありがとうございました。

楽しさパワーで、ストレスが一時的に減ったのか、今朝の血圧は平均値でましたよ~~。このまま低いままでいてーーー

ヤマナカさん、200周年記念イベント目指して頑張って下さい!

ひ孫に行くよう遺言書きますwww

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク