にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件 夏休みイベント当選!&ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日から夏休みの学校も多いですかね?

夏休みだというのにコロナ爆増中。

友達家族も陽性になったし、子供の学校もえらいことに。夏休みになってよかった。

バーゲンがてら、当選のケーキ食べ放題に行こうと思っていましたが、今行くのは違うんだろうな・・・

オープンキャンパス見学がてら行こうと思いますが、そもそもどこへ行くとも決まってない(;'∀')

どの大学に行くかすら決まってないけど、コロナのせいで、オープンキャンパスもWEBのみになりそう・・・

 

カロちゃん、メチャ元気!

 

カロちゃん、人懐っこくって可愛い性格。

一人で遊ぶのも得意なので、手もかかりませんよ~。

 

 

大トロは、仏間がお気に入り。

遠い未来、仏壇が家に来たら、ストレスたまりそう・・・

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

ヤマナカ・オハヨー乳業共同企画 ヤマナカ創業100周年ありがとうキャンペーン

 

オハヨー商品を含む1,000円以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

ヤマナカさん、今年はキャンペーンが多いですね。

しかし、キャンペーンハガキは手に入らないものも多く、終わりがけに見つけることが多いです。

今日ぐらいから、新しいキャンペーンが始まっていそうなので、ヤマナカに行きたいんだけどなぁ。

 

ヤマナカ・JAグループ愛知共同企画 おコメ実らせ隊2022 黄金の収穫祭

 

申し込むだけ。

 

稲刈りイベントです。

今年も懸賞イベントはあまりないので、貴重な体験物です。

コロナ前と違って、お食事タイムがなくなっているようで残念。

 

中学生までの懸賞親子イベント、この調子じゃ来年もなさそう・・・

特に中学生まで親子イベントは全滅状態で辛いです。

 

当選報告

ヤマナカ 創業100周年記念 お客様ご招待キャンペーン

超歌舞伎2022 ぺア

 

夏のイベントGET!

超歌舞伎がなんなのかよくわかりませんが、楽しみです^ ^ありがとうございます。

大量当選なので、ご一緒の方も多いはず。ひさしぶりに色んな人にあえるかもですね。

お弁当を食べながら観劇するの?

そのためにも早くコロナ終わってーーー!弁当がなくなっちゃう;つД`)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク