にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫里親会と今年も始まった!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

健康診断の速報?が最悪で悶々としております。

詳しい結果教える前に、怖いのお知らせしないで・・・

詳しくない分、想像力が広がって余計怖いわ。

とりあえず、一番ヤバそうなのが問題なければ、病院2件探して経過観察もしくは、治療開始しなくちゃです。

そう、ヤバいの3つも引っかかってるwww

高血圧は、亜鉛サプリのおかげか、微妙に改善してきたような気がするけど一応病院行くかな・・・。

食生活が完璧なのに、なぜ亜鉛欠乏なのか・・・。肝臓さんに癌ちゃんが転移済なら話がつながるので恐ろしいです。汗かきすぎと、ストレスのせいで亜鉛欠乏だと思ってるんだが。

一番ヤバい奴は・・・1年間の治療が無駄になるどころか、自覚症状がバリバリ出てるのに放置してたことになるのか・・・。流石に治療通りだろう(;'∀')

そんな感じで、にゃん母さん大盛り上がりです。

怠いけど元気なので、杞憂に終わると思いますけどね。

40代女子は、みんな怠いみたいだし。

今日の保護猫さん

今日は、チャオ君の里親会デビュー。

かなりビビッていました。
でも里親会中は、そんなに鳴いてもなかったようですが。

 

で、

はい、決まりませんでした。

というわけで、チャオ君2週間預かり期間延長です!

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・タイヨー・サンコー・アヲハタ ホテルオークラ特製 オリジナルスイーツプレゼント

 

対象商品のバーコード1枚を1口として応募。

※ ハガキ1枚につき3口まで。

【対象商品】

アヲハタジャム・スプレッド商品全品

※ アヲハタ55ジャム(13g)除く。

 

今年もあります!

今年は、ストロベリーショートケーキ。

にゃん母家が好きそうなケーキです!

毎年少ないながらも応募していますが、落選ばかり。

今年こそ当てたいな!

 

バロー・コーミ共同企画 コーミご当地グルメキャンペーン

 

コーミ商品300円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

バローでも!

バローは、まるは食堂の食事券が当たるコースはないんですね。

そのかわり商品券コースは、100名。

バロー的には、決して多くもないので、他のタイアップ先で頑張ろうかしら・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク